掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

漫画家小池一夫は詐欺師?[2014/03/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





ずいぶん古いネタですが。
子連れ狼で有名な小池一夫氏。
実は、詐欺疑惑をもたれています。
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1389067500/l50


なんでも、弟子から預かり金と称してお金を受け取り、それを返さないようなのです。
ちなみに小池先生にお金を預けると、弟子の間の期間中、生活費が支給されるそうです(笑)
生活費を心配せず安心して漫画を書いてほしいって意味なんでしょうが、やっぱり違和感を感じますよね。



漫画家って、そんな安定した仕事でしたっけ?



最近では、漫画学部ってのがあるようですよ(笑)
そんなとこ通っても、100%芽が出ませんですって。
どうしても漫画家になりたいならアシスタントになったほうが早いと思うのにね。
生活費が支給されながら漫画がかけるという甘い話にのったのなら、被害者の方にも非がありそうです。
もうね、スケベ心まるだし。


小池一夫が詐欺師なのかどうか、本当のとこはどうかわかりませんが、ここで言いたいことは、
どんなに有名人でも、簡単に信用してはいけない、ということ。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg