掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

悪質詐欺探偵社のまとめ[2014/03/05]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





最初に尾野真千子さんの写真がでてきてビックリされたと思いますが、これには理由があります。
最後まで見てくださいね。
もちろん、尾野真千子さんと、悪質詐欺探偵社は何ら関係ありません。
念のため。


現段階で判明している詐欺探偵社をまとめました。
これ以外にも詐欺会社は多数ありますので、
ここに載っていないから安心だというわけではありません。
十分に注意が必要です。
それでも探偵に依頼したい人は、ネットで探すことはせず、地元で長くやっているところに依頼しましょう。
長くやっている=信頼の裏返しでもありますので。


また、勘違いしている人が多いのですが、警察や探偵に依頼したからといって詐欺被害を回復できるわけではありません。
彼らに依頼したとして、回復できた例はほぼ皆無といっていいぐらいです。
逆に、探偵への依頼料や、警察への電話代・交通費・時間などを考えると、
実質赤字になるケースがほとんどだと思います。


良い悪いは別にして、泣き寝入りした方が良いケースがほとんどです。



・鷹悠会
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-828.php


・as相談センター
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/as.php


・セイシン中原健三
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1390460542/l50


・新都心総合探偵社
http://shintoshinsougou.com/


・TA総合探偵事務所
http://www.teikoku-agent.com/



ホームページはとてもきれいで見やすく、フリーダイヤルもあり登記もされているので信用してしまいそうなのですが、
これらはまぎれもなく詐欺会社です。絶対に依頼しないようにしてください。
確かに『公安委員会の登録番号』が掲載されているのですが、これは届け出制なので、
書類さえ通っていれば誰でも審査に通るぐらい、緩いものなのです。
将来規制が入るとは思いますが、現状、素人でも探偵会社を作ることができます。


要するに、見た目で判断するなということ。


このような悪質な探偵社を訴えても、詐欺として立件することは難しいでしょう。
『調査はちゃんとやったから詐欺にならない』と居直られて、それで終わりです。
もちろん返金もありません。
それだけならまだしも、最初の見積もりを大幅に超過した調査費用を請求してくる業者もあるようです。
嘘の調査結果を提出する業者もいます。
例えば嫁の浮気調査を依頼して、調査の結果がシロだった場合。
これだけではたいした調査費用はとれませんから、どうするかというと、探偵の息のかかった美男子をその嫁にくっつけ、
わざと浮気をさせるのです。
そうすることで、高額な調査費用を請求することができます。


そのような探偵・調査会社の悪質さ、社会の裏の世界を知りたい人は
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/post-868.php
をご覧ください。
ちなみにこのマンガ、ドラマ化がきまっています。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140303-OHT1T00246.htm


主演は、尾野真千子さん。
ゴールデンタイムに放送されるテレビドラマですから、差しさわりの無い内容に抑えられると思います。
まさか詐欺の手口をテレビで披露するわけにはいかないでしょうから。
ドラマも少しは期待していますが、初見の方はぜひ、コミックで読んで欲しいです。



最初にも言いましたが良い探偵を探したいのなら、ネットを使って楽しようとせず、ちゃんと体を動かして探しましょう。


☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg