掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2014/02/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





最初にS様からのメールをご紹介します。


>こんにちは
>以前、東電の株の話があって買って若干利益が出て売り抜けました^^


>今回の円高でヤバイと思って売ったのですが^^


>インターナルという会社のSEOランカーProを買ったのですが全く動きません。
>仕方なく競合ソフトを再度購入をしたのですが返金を申し出たら全く返金してくれません。


>あまりにひどいので電話をしても無理の一辺倒。


>よくよく調べると、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102028736
>こんな掲示板がいっぱいです。


>しまったと思ったら、後の祭り。


>サイトを見ると業務改善とかで何やら問題を起こしたようです。


>社長のブログも削除されていたり、わけがわからない状況です。


>インフォトップでせどりキングというソフトも販売をしており個人的には非常にあやしいと今は思っています。


>情報商材はある種の中身の詐欺でしょうが、ソフトの詐欺。


>つまり、動かないものを売っておき返金しないという新手法ではないでしょうか。


>インターナルのHPを見ると、確かに欲しくなるようなソフトのオンパレードです。


>返金して欲しいが、ソフトってのは大手もそうですが非常にさせるのが難しい。
>そのうえ、連絡先がそもそも分からない会社が多いですよね。


>この種の詐欺についてどう対策をしたらいいと思いますか。


>アクションプランを教えて貰って再アタックしたいと思っています。


せどりキング、情報がちょくちょくはいってきています。


せどりキングは使えない詐欺商材??
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-841.php


詐欺とまではいえないと思いますが、やっぱり買わないほうがいいですね。
どうしてもせどりをやりたいなら止めはしませんが、たぶん、後悔する結果になると思います。


どうすれば良いかってことですが、この種の騒動については以前から何度も言ってきたので、
ぜひ過去ログを読んで頂きたいのですが、無理やり結論付けると、


>いくらか返してもらって忘れろ


これをアドバイスします。
いつまでも悪党石田に人生を引っ掻き回されるのも癪ですよね?


次善策として、あまりおすすめできませんが、弁護士に相談する、という方法もあるでしょう。
最悪の策は、少額訴訟に訴えること、です。
何度もいいますが、理由は過去ログを読んでくださいね。


>はじめまして。私は竹田と申します。
>先生がおすすめしてきた商材にほとんど参加しています。
>その中でも良かったのがシュガームーンとhttp://nakatan.net/でした。
>僕自身もこれからもっと精進していきたいと思います。
>これからも詐欺師相手に頑張って下さい。
>応援しております。


情報提供ありがとうございます。


こちら
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-880.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/07/post-614.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-808.php
で紹介したプログラムですね。
紹介し甲斐があったというものです。


最近紹介している
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/02/post-741.php
は、もうすぐ販売終了のようなので、推薦から外します。


もし何かお探しの方は、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-880.php
からご検討ください。


間違っても、私が推奨しているモノ以外は、買わないようにしてください。
後悔したくないのなら。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。

☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg