掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

人生復活塾田中ひろしは詐欺師?[2014/02/25]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は合同会社ヘドウエイ 田中ひろしが販売する
人生復活塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 合同会社ヘドウエイ 田中ひろし
住所 東京都墨田区東向島6丁目45-8
電話番号 080-7953-5050
http://kir985845.kir.jp/jinsei0041/



山本様からの要請により、レビュー致します。



>こちらの塾ですが、購入を迷っています。


>何か情報ありますでしょうか?



メールありがとうございます。
はい、間違いなく詐欺でございますw
数ある商材の中から何故これをチョイスしたのかわかりませんが、セールスレターにある


>楽して稼げる方法


>ネットに落ちているお金をただ拾うだけ。


>無料でサイトを作る。放置する。


このあたりに心を惹かれたのでしょうね。
こういう売り文句が書かれてある商材は、間違いなく詐欺商材です。
だいたい、楽して稼げる方法なんてないのです。
よしんば、そんな方法があったとしてもスキルアップにつながらないし、
この先ずっと続けられるのか?っていう疑問がわきます。


悪銭身につかず


とはまさにこのことを言います。


それとは逆に、ネットビジネスの難しさや厳しさをきちんと説明している商材の方が、よっぽど信用がおけます。
そういうことを説明すればするほど購入者側が委縮してしまい、売り上げが下がってしまうのは残念な事実ではありますが
現在のように詐欺商材が蔓延しているのは、安かろう悪かろうの商材をついつい選びがちな、購入者側にも非があると思います。


悪貨は良貨を駆逐する!


もし何かの間違いで購入してしまった方、すぐに裁判の手続きを行ってください。
こんないい加減なレターですから、100%勝訴できます。
勝訴したらすぐに、差し押さえ手続きにはいってください。


八千代銀行 吾嬬支店(あづま支店)
普通口座 0144614
ゴウドウカイシャ ヘドウエイ


差押えは時間勝負です。
だらだらしていると夜逃げされてしまいます。


最近は訴訟詐欺というのも流行っています。
弁護士といっても、安易に信用してはいけません。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat68/


また、訴訟詐欺というのも流行っています。
安易に相談しないように、ご注意ください。
http://kazushou.jugem.jp/


無料でネットビジネスを教えると宣伝し、結局お金を要求するという、無料詐欺にもご注意ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat55/


少し話がとんでしまいましたが、この商材、セキネモンが推薦していますね。


sekine.PNG


なにやら善人ぶっていますが、彼の実態はこちら。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-845.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-716.php


登録住所は、


東京都墨田区東向島6丁目45-8


になっておりますが、1億円も稼いでいるならなぜ墨田区に居を構えているのでしょう。
経営センスがある人間なら、もうちょっと良いところに登記します。
田中ひろしさんに経営センスがあるとはとても思えないし、そんな彼からいったい何を学べるのか?
という疑問を感じざるをえません。


そういえば、尾島幸仁さんも同じことをしていました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-891.php


ご両人とも爪が甘すぎる。
詐欺師としても中途半端なようです。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg