掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

インターナルの石田渉逮捕[2014/02/24]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>こんにちは


>せどりキングの記事がレビューされていますが逮捕されたみたいですよ。


>http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20140219-OYT1T00830.htm


>悪いことはできないですねw


情報ありがとうございます。
以前とりあげた、インターナルの石田渉が逮捕されたそうです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-841.php


3月から12月までの9か月間で2800万円分売ったということは、このソフトだけで月商300万円。
他にもいろんなソフトを販売しているようですから、かなり儲かっているはずです。この会社。
時代はやっぱITですよね。
でも、著作権侵害はいけません。


京都府警は著作権侵害に非常に厳しいです。
winny事件の時も、捜査したのは京都府警でしたし。
著作権にうるさい任天堂が、警察の背中を押しているのでしょうかね。
ま、あれだけ大々的に
『電子書籍がコピーできますよー』
って宣伝してりゃあ、警察も動かざるを得ないわけで。


そこんとこはごまかしておいて、
『パソコンに写っている画面が保存できますよ』
という宣伝方法なら、逮捕はなかったと思いますよ。
出所したらその辺りの抜け穴を勉強してください、石田さん。



>こんにちは


>INNCってご存知でしょうか。
>http://innc.japanpower.biz/entrance/


>入ってみてわからないから、ここの中田大輔という人に質問をしていました。


>結局、意味が分からない。


>そこで、一旦退会をしようと頭にきてしたのですが。
>ちょっと冷静になってやっぱり辞めませんと申し出たら


>あんた大人でしょ?
>はっきりしろ的なメールが来ました。


>このクソ中田に頭が来ています。


>ろくっすっぽ生徒の質問に答えられないのにミリオンアクセスプロデューサーってw


>結局、こんなアフィリエイト副業系の塾やスクールって詐欺なんでしょうか。


>もっと客を客として扱ってくれるまともなところがないか教えてください。



そちらがどんなやりとりをしているかわからないのでどちらが正しいかどうかはわからないですけど、
退会するとかやっぱしないとか繰り返してりゃあ、はっきりしろって言われますって。
やるならやる、やらないならやらないとハッキリしないと、この先何をやってもうまくいかないでしょう。


そしてご質問の、
>アフィリエイト副業系の塾やスクールって詐欺なんでしょうか。
の件ですが、全部が全部詐欺ではないです。
中にはきちんと運営されているところもありますし、
それは、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-880.php
で紹介しています。
でもやはり、詐欺的な塾や商材が多いのも事実。
それを見極めるためにも、このブログは毎日チェックしてください。


今回うまくいかなかった原因は、
選球眼がなかったことと、チェックしていなかったこと。
ただそれだけのことです。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg