掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2014/02/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





こんにちは


>このブログのファンです。
>年初は井手孝洋、FXJIN、倉田俊相から最近は石田健、ボリ平など。


>一言感想なのですが、本当になんでそんな詐欺に遭遇するのってのばかりです。


>確かに倉田やFXJINなどは有名ですが、生天目佳高なんてはじめて知りました。


>名前は偽名っぽいですがw


>人がいいんでしょうね。
>400万も高齢の方が騙し取られたりしているのはなんだか切ないです。


>このブログに登場している奴らは本当に稼いでいますよね。


>でも、誰も幸せにしない種類の稼ぎ方です。


>これからもガンガン詐欺師に切り込んでください。


>あと、ご自身の安全もご注意くださいね。


>いつこの中から危ない手段に出てくるか分かりませんから。
>ご自愛ください。


>ブログ更新楽しみにしています。


>商材を買いたいなと思ったらブログを読んで冷静になるようにしています。


ありがとうございます。
なんでそんな詐欺に遭遇するのか?
私も理解できませんw
2000円とか3000円とかなら騙されたことありますけどねー、
400万はさすがにないでしょ。
一人でも詐欺被害者が減ればと思って更新していましたが、
最近はそう思わなくなりました。
騙されなきゃわからない、アホな人が多すぎます。
一度痛い目あいなさい。
以上。


>管理人様


>こんにちは
>すごい投資系詐欺のオンパレードで感嘆しました。


>比較的良心的なブログだと思います。
>ほとんどが弁護士警告で記事削除してしまうなかで、頑張っておられることを応援したくなりました。


>金融庁のHP
>http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/toushisagi.pdf
>ここで詐欺投資案件について色々と書いてあります。


>リミットインベステージなどは聞き慣れない会社名、高利回りなどの案件はほとんど詐欺です。


>例えば、ご紹介になっているFXのFXJINさん。
>投資詐欺師の井手孝洋さん。
>高額コンサルを紹介されていた生天目佳高さん。


>この共通点は自分でやったら儲かるのになぜ他人に教えるのかです。


>特にFXと投資はこっそり自分でやれば資産が倍増するはずです。


>FXの場合は、自分でやるリスクがあるから。
>投資の場合は詐欺で自分でリスクを取りたくないからです。


>最近流行なのが中国が資源を買い漁っているという資源系投資詐欺です。


>油田やバイオ系、エコロジー系などです。


>プラチナ、金、銀などの鉱山もあります。


>よく、あなただけに限定の・・・


>これらはよく考えてください。
>だったら、勧誘をしているあなたはいくら入れるのですか?
>入れている証拠を見せてください!
>こんな感じで言ってください。


>入れていても10万、20万。
>ゼロの時もあります。


>儲かると分かっている確実な案件をなぜ紹介するのか。


>マージンが大きいからです。


>そして、カモれるからです。


>高齢の方はあまりネットで見ないと思うので残念です。
>でも、勧誘している人にあなたの口座見せてください。
>あなたも入れている証拠があるなら、私も入れると言ってください。


>黙りますから。


>昔のM資金とか色々とありますが、全部詐欺でした。今の時代、稼げるなら自分でやって借金をしてでも投資するでしょう。


>井手という人の紹介している案件が5%みたいですが。
>だったら、自分で銀行から借りて入れればボロ儲けです。


>消費者金融から借りても儲かります。


>しっかりと自己責任で対応してください。


>投資詐欺案件で色々と関連があり調査・交渉してきました。
>こういった詐欺案件や無責任な情報を売っている人を世の中では詐欺師と言います。


>トレーダーならFX会社の発行している書類。
>投資勧誘なら自分がなぜ投資をしないのか。
>しているなら、送金などの証拠。


>コンサルなら実際にその人が稼いでいるというアフィリエイトならASPに聞いてください。
>ASPも教えてくれることがあります。


>参考までに。


アドバイスありがとうございます。
ただ、少し補足させていただきます。


>送金の証拠を見せてください!
>口座見せてください!
>ASPに聞いてください!


とのアドバイスをされていますが、プロの詐欺師はその辺のことはしっかり対策しています。


http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-766.php
でも説明したとおり、騙すためなら休眠会社を買い取ったり、送金の証拠も、口座も作っておくことでしょう。
事前に、ASPとグルになることもするでしょう。


というわけなので、貴殿のアドバイスは少々危険だと思います。
そもそも論として、怪しい話には関わらないほうがいいんです。
『証拠を見せろ!』
とすごんでみても、証拠を用意しているにきまってるじゃないですかw



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg