掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

一条悠一郎の、儲かるまとめブログのつくり方のレビュー[2014/02/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>いつも楽しく拝見しております。


>さいきん、まとめブログに興味があります。
>amazonで売られているまとめブログ成金と儲かるまとめブログのつくり方のレビューを記事にして頂けないでしょうか。


>高額なので買ってもよいものかと迷っています。


まず大前提として、たった19,800円が高額だと思っているようじゃ、この先何をやってもダメです。


『そんな精神論みたいなことを言いやがって!』と反発するかもしれませんが、これは割りと本当のことなんですよ。


失敗を恐れず進める人のみが、成功の果実を手にすることができます。
商材選びをする前に、そのあたりの意識改革から始めるべきではないでしょうか?
一条悠一郎さんの商材がものすごく良いモノであったとしても、あなた様には使いこなせないと思います。
続いて、まとめブログで稼ぐ方法についての所見を述べさせて頂きます。


まず最初に、まとめブログでどうやって稼ぐのか?という話ですよね。
2chなどからネタを探してコピペしてまとめ、そこでアフィリエイトをして報酬を得る、これが一般的な方法です。
しかしここで一つ問題が出てきます。
コピペなので一見楽チンに思えるのですが、他人の著作を無断で引用するわけですから、絶対に問題になります。
グレーゾーンぎりぎりのビジネスです。
近い将来、必ず規制が入ると予測しています。
下手すれば逮捕されるし、似た例で、逮捕された人間もいます。


千葉県警生活経済課と柏署は14日、書籍の文章を無許諾でWebサイトに掲載していた大阪府堺市の派遣社員の男性(43歳)を、著作権法違反の疑いで逮捕し、15日に送検した。コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)が15日に発表した。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/15/15700.html


こんなグレーなビジネスを、今後何十年も続けられるのか?という疑問がまず一つ。


次に、そんな他人の著作物を勝手に引用している怪しいブログに、広告を出稿してくれる企業がどれだけあるのか?という疑問。
仮にあったとしても、かなり足元を見られるのではないでしょうか?
実際、まとめブログで儲かっている人はほとんど聞きません。


まぁしかし、まとめブログ作成はネットビジネスの入門には良いと思いますので、一度やってみてはいかがでしょうかね。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg