掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

石田健、バイナリーの聖杯、ボリ平塾の評判[2014/02/12]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>こんにちは


>ボリ平塾という塾をご存知でしょうか。


>バイナリーオプションで稼ぐというものです。
>これを石田健が推奨していたので、やったら大負けしました。


>正直、返金というより投資金を返して欲しいです。


>すごい講座内容がいい加減で、びっくりでした。


>詐欺だと思っています。


>どう思われますか?



情報提供ありがとうございます。
はい、アカデミアの石田健は詐欺師との疑いが濃厚です。


http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-895.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-815.php


アカデミア

石田健
の名前が入っている商材は検討すらしない方が良いと思います。


また、前から何度も口をすっぱくして言ってるとおり、
バイナリーオプションは詐欺的な金融商品です。
いえ、金融商品ではなく、ただのギャンブルというべきかもしれません。
一時は稼げるかもしれませんが、長くやると必ず損失が上回ります。


返金も、おそらく無理でしょう。
警察も動かないでしょう。
裁判も現実的ではありません。
アクセスを得たいがために無責任に裁判をすすめてくるブロガーもいるらしいですが
私はハッキリ言わせていただきます。


小額訴訟などまったく無意味!


その理由は過去ログを見てくださいね。


ということで、泣き寝入りが現実的ですね。
あるいは、『いくらか返してもらえれば全部忘れます』、というような交渉も、有りだと思います。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg


情報提供いただきましたのでご紹介いたします。


>ボリ平塾やられました。
>石田健がメルマがでしょうかいをしていて、やりたくなり結果大損です。


>特に配信内容よりも配信の仕方が実に雑でした。


>なんで、やろうとおもったのか不思議なくらいです。


>返金請求が殺到しているようなのですが、投資系の案件は本当に罪深いですよね。


>他にも色々と詐欺の記事を読んでいました。


>ここで書いていることは本当に重要な記事だと思います。


>詐欺師になれば、なるほど弁護士がいたり法的処理がすごい上手だったりします。


>誠実な商品なら弁護士なんか必要ありませんから。


>参考になればと思います。


>少しでもアドバイスになればと存じます。


ありがとうございます。
これからはひっかからないようにご注意ください。
下手な情報商材を読むより、このブログを読むほうが勉強になりますよ。
無料ですしね。
今回の件で腐らず、バネにして這い上がってくださいね。


2/14追記
アンチボリ平さまからのメールをご紹介します。


>ボリ平のこと読みました。


>本当にひどい内容でした。


>まず内容が抽象的ですし、そもそも即席でテキスト作っている感じです。


>1万円程度の商材なら文句無いですが、高額塾のくせにスカスカでした。


>ボリ平の塾に入ったのは石田健がメルマガで紹介をしていたのがきっかけでした。


>でも、その後全くメルマガで音沙汰なしです。


>最近はSKナレッジの掲示板アフィリエイトについて紹介をしていました。


>石田は与沢も紹介してました。
>SKナレッジもそう、市原塾もそうです。


>鈴木塾や篠原塾なんか、聞けば聞くほど稼げないような気がしました。


>もうめちゃくちゃですよ。
>稼げないんじゃなくて、教えている人間が無責任過ぎます。


>ボリ平は返金騒動が起きているし、今回のことで詐欺と言われているのでFX会社にも呼ばれないでしょう。


>本当に稼げるなら私なら1000万で数名に売りますよ。


>まあ、私もヤラれたくちなのでなんとも言えないですが。


情報提供ありがとうございます。
酷い目にありましたね。
この経験を今後、勉強代として活用することをおすすめします。
ちなみにこのブログでは、石田健も鈴木塾も篠原塾も与沢も、もう何年も前から注意喚起しています。
何か買おうと思った場合、必ずこのブログに目を通してください。