掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

龍蝶塾入会するな!蝶野舞逮捕!被害者の会設立!?[2014/02/07]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は遊雅セレブリティ株式会社が販売する
龍蝶塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 泉忠司 蝶野舞
住所 東京都中央区日本橋堀留町2-10-9 清紅ビル1F
http://dragonbutterfly.info/dreams/dragonbutterfly/



与沢翼、井手孝洋と並んで『新』悪徳三兄弟の末席に名を連ねる蝶野舞。
逮捕だとか被害者の会設立だとか怪しいキーワードがグーグル大先生によって提示されている通り、
ひじょーに怪しい色彩を放つバタフライであります。
とはいえ、最近話題になっていなかったのでご存知ない方も多いでしょう。
まずはこの掲示板をご覧ください。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690



みてわかる通り、非常に辛辣な意見が大半を占めていますね。


この掲示板だけでなく、私の下にも苦情が殺到していました。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat37/


与沢翼ともコラボしています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-728.php


あいにく、被害者の会設立までには至りませんでした。
理由として、私もおすすめしたことではありますが、大半の方が和解を選んだのだと思います。
泥沼の裁判をするよりは、和解していくらか返金してもらったほうが利口といえば利口ですし、
間違った選択ではないと思います。
もし『龍蝶塾』何かの間違いで参加してしまった方は、すぐに退会申請して下さい。
確かに蝶野舞さんは稼げているし能力もある方でしょうが、いくらなんでも蝶野舞さんの塾は苦情が多すぎます。
とてもじゃないけれどおすすめできる代物ではありません。


それに、遊雅セレブリティ株式会社の住所、


・東京都千代田区大手町1-7-2 

・東京都江東区有明1-4-11-3205

・東京都中央区日本橋堀留町2-10-9 清紅ビル1F


というように、コロコロ変わっています。


こちらhttp://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-857.phpでも書いたように、
名前や住所がコロコロ変わる人は信用してはいけません。
それでも龍蝶塾に参加したいのなら、実際に所在地に赴いて、本当に会社が存在するのか、表札が掲げられているのか、
を確認してからでも遅くはないと思います。


そして、蝶野舞のコラボ相手の泉忠司氏について。
偏差値30から全国模擬試験1位を獲得し、リアルドラゴン桜との異名を持つ泉氏。
本も多数出版しており、自己啓発業界の中ではそこそこ有名な方のようですね。
某大学の講師もされているそうで。
これだけ経歴があるので信用してしまいがちですが、でもここは辛口の私。
やっぱり信用なりません。


まず、どこの模試かわからない。
地方の予備校の小規模な模試で1位かもしれないし、あるいは1教科で満点とって全国1位とかいうパターンなのかもしれません。
そもそも『全国模擬試験1位』とうたっているわりには、出身大学は横浜市立大学じゃありませんか(笑)
日東駒専レベルですよ。
少し勉強すりゃ誰でも入れますから。
1位をとったのなら、最低でも早稲田ぐらいは入ってくださいよ。
こんな凡人レベルの人間が、
『英文法完全制覇』
だとかいう本をだしているのですから、受験者にとっては良い迷惑です。


大手予備校のLECが司法試験合格者数を水増しした事件がありましたが、
http://news.a902.net/a1/2005/0201-8.html
これと同じ匂いがします。


そもそも『蝶野舞』『与沢翼』『小玉歩』なんかと組んでいる時点で、氏の程度がうかがいしれるというものです。


b1113c6f43b8090fbe3c0b1cc851cbea.jpg


いくら貰ったのか知りませんが、目の前の金にくらんで信用を失うなんて、それは『ドラゴン』のやることじゃないですよ泉さん。
何か情報お持ちの方は、http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14917114で書き込むか、プライバシー厳守しますのでメールください。おまちしております。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材の感想文を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg