掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

文章作成、記事作成なら自動作成ツール"PSW" 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋 秀一[2014/01/24]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




どうも(^^)
今日は
株式会社T.P.L.Consulting 田嶋 秀一
が販売する
文章作成、記事作成なら自動作成ツール"PSW"
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋 秀一
住所 東京都港区虎ノ門4-1-21 葺手第二ビル3F
電話番号 03-6869-1867
http://p-s-w.info/



ある著名なアフィリエイターさんが推薦しているこのツール。
セールスレターを見るに、アフィリエイトのための文章を自動で作成してくれるモノのようですね。
文章作成が苦手な人にとってまさに夢のようなツールといえましょう。
しかも、そこそこ著名な方が推薦しているときている。
ということであって思わず購入ボタンをクリックしてしまいそうですが、
いや、少しお待ちください。
まずは私の意見をお聞きください。
結論を言うと、私はこのツールを推奨いたしません。
これは何もそのアフィリエイターさんや田嶋 秀一氏が詐欺師だと言ってるのではなく、別の理由があるからです。
それをご紹介いたします。
購入するのはそれからでも遅くありませんよね?


1、まず、ツールはあくまでツールなんです。
有益に使えるかどうかはその人次第。


ツールが吐き出す文章をブログにコピペした!
アフィリエイトも導入した!
あとは入金を待つだけ!!


ということには絶対になりません。
要するに、ネットビジネスで稼ぎたいなら楽をしようとするな、苦労をしろ、ということ。


2、グーグルのアルゴリズムは、今後も変わる可能性が高いという事実があります。
セールスレターでは、今後一生使える的な文句で宣伝されておりますが、
移り変わりの激しいネットビジネスの世界、それは誇大広告でしょう。
新しい検索エンジンが台頭する可能性もありますよね。
PSWが通用しなくなるリスクも考慮しなければいけません。


3、今までたくさんのツールが発表されてきたが、購入者の大半は稼げていないという実態。


・賢威
・プライド
・フォローマティック等々


悪くはないツールだし詐欺ツールではないのですが、
大半の人間は稼げていないという事実をまず考慮する必要があります。


ここまでかなりネガティブな意見を書きましたが、ま、たった2万円程度だし、
アフィリエイトっていうのはリスクが低いし、インフラが整っていますので手掛けやすいビジネスなのは事実です。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-885.php
初心者がネットビジネスをしたいのなら、最初に検討すべきなのはアフィリエイトですね。
勉強用というか参考用として買うならアリだと思います。


それでも、何もしらない初心者が購入するのはおすすめしません。
まずは自分で文章を書いたり、アフィリエイトをやってみたり、そういう苦労や努力をしてください。
それでもうまくいかないなら、PSWのようなツールを導入するのも一考でしょう。
また、すでに稼げている人、ネットビジネスに慣れ親しんでいる人が、補助ツールとして導入するのも良いでしょう。
私は購入相談も受け付けていますし、購入した方、何か情報お持ちの方、お気軽にメールお寄せください。
よろしくお願いします。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg