掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

資産倍増請負人 井手孝洋(いでこうよう)は詐欺師??[2014/01/19]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





読者様からの要請がありましたので、調べてみました。



>http://azabu-consul.com/millionair/
>この井手孝洋という人物を調べて貰えませんか?


>友人が50万円を溶かされたと怒っていました。
>他にも詐欺案件や破綻した案件など紹介をしており無免許で被害を相当出しているようなのですが。。。


>どう思われますか?



情報提供ありがとうございます。
まず、どのような案件なのか、いつ騙されたのか、どこで騙されたかなど5W1Hさえハッキリしないので何とも言えません。
もっと詳しく教えてください。
限られた情報の中で、感じたことを書かせていただきます。


まず、プロのトレーダーでも年利10%も稼げばトップレベルの世界で、1年で2倍、3年で8倍なんて成果は非現実的です。
そんなバカな話を信用してしまったご友人にも非があると思います。
投資教育は、義務教育の段階で行うべきことを再認識しましたね。
世の中にはこんな詐欺話が平気で闊歩しておりますので、十分にご注意ください。
その一例↓
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/live-forecast-1.php


井手孝洋のFacebookを見てみると、でるわでるわ詐欺師たちのプロフが。


1.PNG


平 秀信  http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-752.php
土屋 ひろし http://www.no1-reviewer.com/review/cat/



2.PNG


小玉歩 http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/2013-2.php
佐藤みきひろ http://www.no1-reviewer.com/review/2011/12/fffsk.php


というように、あやしーい方々とお友達になっておられる、井手孝洋。
あなたは信用しますか?
何か情報お持ちの方、プライバシー厳守しますのでご相談ください。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg


A様から情報いただきましたのでご紹介します。



>たまたま検索をしていてこのブログを見つけました。
>それは井手氏のことです。


>僕は会費を儲からなければ返金するという謳い文句で入会をしました。返金を何度も要請をしていますが弁護士が出てきてしてくれません。


>彼の会ではファンド名は違いますが、
>http://www.kinyu-torihiki.com/1045/
>を紹介をしていました。


>この記事には書かれていませんが、たまたま見つけた記事で顧客に2.5%でブローカーには月利10~20%支払われていること知り腹が立つのなんの。


>未だ信用している人がいるようですが、会員向けにはこれだけの返還請求をしたという弁護士作成の文章をメールで送ってきます。


>意味不明ですよ。返還請求をして返金されるならみんな苦労していないし。


>うんざりです。
>従業員抱えて働いて、信用して入れたら配当なしどころか返金不可って。


>本業の店舗経営やっていた方がよっぽど儲かりますから。イライラしています。



ありがとうございます。
まだ実態はわからないのですが、
資産倍増請負人(笑)の井手孝洋が、タミキュラという詐欺商品を紹介し、手数料を得ていたということですね。
睨んだ通り、やっぱり井手孝洋は詐欺師だったようです。
こんな与太話を信じたAさんもAさん。
井手孝洋の会に入会する前に、何故相談しなかったのでしょう?


ま、そんなことを言っても仕方ないので
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1389942847/
で団結しましょう。
被害者が多いと警察も動きやすいです。
勇気をだして、どんどん情報出し合いましょう。


ただまぁ、仮に逮捕されたとしても返金は絶望的でしょうね。
逮捕を見越して、すでに資産を海外に隠していることでしょう。
残った資産から配分されるわけですが、
安愚楽牧場の場合、1000万円の投資につき返金額は2000円だそうです(笑)
MRI事件も、被害金はほとんど回復されていないようです。
今回のタミキュラ詐欺についても、泣き寝入りさせられる結果になりそうです。


勘違いしている人が多いんですが、逮捕=全額返金、ではないですから。
しかもこれだけの被害者をだして、三ヶ尻久美子元社長はたった2年10月の実刑なんです。
注目すべきなのは、詐欺罪ではなく特商法違反で起訴されたということ。
詐欺罪ってのはハードルが高いんですね。
詐欺はホント、ハイリターンローリスクの商売のようです。


何か知っている方、ぜひ情報提供を。



1/19追記
サブ様から情報いただきました。



>こんにちは
>ブログいつもチェックをしています。


>掲載されている井手氏の過去ログが削除されまくっているのが笑えます。
>調べてみようとチェックしようとしてもないわけです。ご本人はラグビーしていたようですが。
>http://www5.hp-ez.com/hp/minpo1963/page2


>昔はテレビの人だったのですかね。。。。


>検索をしていると
>http://style-jin.net/op/?p=210
>http://fxin.seesaa.net/article/280946665.html
>資金がなくなったら3倍返金すると謳っているようですが、他の方のブログ記事を読むと返金されなかったとあります。


>これは詐欺ですよ。


>客商売なんだから、1円でも損させたり溶かしたら返金でしょう。普通。


>http://remix0719.iza.ne.jp/blog/entry/2936053/
>このブログが残っているのですが年利60%って。
>世界経済が破綻しますよ(笑


>だって、100億あれば、来年には160億円ですから。


>本当に投資系や情報商材系の詐欺は後を立ちませんね。
>なんで、ひっかかるのか。。。。。


>本人のブログを見ても金融系の許認可持っているようにはないし。


>ダマされる人も悪いと思います。
>だって、免許ない人間を後日どうやって訴えるんですか。
>無理でしょうに。


>素人が調べてみました。
>今回はおもしろかったのでメッセしてみました。



情報提供ありがとうございます。
振り込め詐欺がなくならないのと同じですね。
私がいくら注意喚起しても、詐欺商材を買う人があとをたたないのと同じことです。
まともな教育を受けている人間ならすぐに怪しいって気づきそうなんですが、
世の中の多くの人間はそうじゃないようです。
しかしまぁ、かなりの被害者をだしている事件なので、摘発は既定路線のようです。
今後の動向が注目されます。
【この顔見たら110番】
ってわけじゃないけど、一応井手孝洋の顔写真を貼っておきますね。


a_20111127-165214.jpg


井手孝洋はほぼ詐欺師確定なので、関わらないほうが賢明です。
皆様、十分にご注意を!


1/20追記
T様から情報いただきました。
情報提供ありがとうございます。



>最近、ブログ記事参考になります。

>バイトの詐欺から投資詐欺まで幅広く。
>なるほどと思います。


>井手という人、、、、わけがわからないというよりログが本当にないですねw


>マネーの達人なのにマネーで評判が悪いって、、、どうするのかなと思いました。
>他人ながら心配になります。
>http://manetatsu.com/author/tide/


>フェイスブックには2012年年末までは順調だったようです。それ以降は更新されていません。
>https://www.facebook.com/Midasmoneyclub


>おそらく2013年に何かが起きたのではないでしょうか。
>流石に会員ではないので分かりませんが、https://web.archive.org/web/20130413035932/http://ameblo.jp/azabuconsulを>見るとなんと!22%って。すごい利回り。
>一流のファンドマネージャーになれますよw


>https://web.archive.org/web/20130424112217/http://ameblo.jp/azabuconsul/こっちをみるとなんと!3ヶ月で60%以上の>利益。


>脅威というより、なぜ僕も知らなかったんだろうと悔しくなってきました(笑


>http://www.myfxbook.com/members/midas16/traderrits/497588
>これみたいですが、これって偽造できるのかな、、、分かりません。
>でも、すごいですね。本当ならですが。。。。


>でも、マネーの達人ながら川島先生や他のアフィリエイターのようなことをレポートしています。
>http://mailzou.com/get.php?R=27424&M=5126&PR=2498


>読む気はないですが、恐らく自己アフィリでしょうね。
>http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/27428/
>情報商材詐欺師と同じ手法というのが若干気になりました。


>怖い世の中です。フェイスブックみるといい人そうな人がいっぱりいますが。。。。みんな損出したのでしょうか。情弱とはまさに罪>ですねw



ありがとうございます。
井手孝洋は与沢翼などの情報商材屋とつながりがあるので、アフィリエイターのようなこともてがけてているのでしょう。
でも与沢翼自身が詐欺集団の大ボスであることを考えると、彼と組んでいる井手孝洋の信頼性にははてなマークが点灯しますよね。


1/23追記
S様より情報いただきましたのでご紹介いたします。


>管理人さま


>ブログを拝見をしてメールを致しました。


>井手氏のことで私も損失を出しました。
>他の高額な方に比べると少額で社会勉強になったと思って今は納得をしております。


>訴訟や返金請求をしているということをおっしゃっていますが、返金の目処は全くついておりません。
>また、伝え聞くと一部の方からの電話には出ないという話も聞いております。


>グループ内にはまだ信じている方も大勢おられて、井手さんが良い人という理由で投資継続をされておられます。


>ただ、ご本人が無免許であること仲介しているだけなので弁護士に相談をすると罪に問うことは難しいということでした。


>確かに仲介人は罪に問うのが難しく立証が困難です。


>この事実をどこで誰に申し上げていいのか分からないので、メールを致しました。


>見知らぬ人の参考になればと存じます。


>私は、投資に関してはもう自分で勉強をして信頼ある会社としか取引しないことにしました。


情報ありがとうございます。
確かに単なる仲介人の井手氏を罪に問うのは難しいでしょうし、スッパリ諦めることも一つの考えですよね。
暴力団の存在が噂されている以上何をされるのかもわからないですし、仮に裁判までいって勝訴できたとしても、
全額の返金は不可能でしょう。
安愚楽牧場の場合、1000万円の投資につき、返金額は2000円だそうですから(笑)
でも困っている人も多いし、二次被害防止のため知っていることはぜひネットに書き込んでほしいです。
それがもしかしたらどこかで役立つかもしれません。
現状、
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1389942847/
こちらの掲示板が動いていますので、ぜひ書き込みを。
そして、一人でも多くの人が救われることを祈っています。