掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

R-BOXプランニング 田中 幸和は詐欺師?[2013/12/20]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は田中 幸和が販売する
FXでビルが建つ! 面談情報提供
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 合同会社 R-BOXプランニング 田中 幸和
住所 福岡県久留米市大石町363-4 R-BOX大石301
電話番号 0942-39-8897
http://www.r-boxplanning.co.jp/



FX投資方法を直接対面で教えてくれる会社ですね。
一時期ヤフオクで


>FXでビルが建つ! 面談情報提供


というタイトルで出品されていたそうなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
申し込んでしまった人も少なからずいるだろうと思います。


>直接対面で教えてくれるし、しかも50万円という額だから
>いくらなんでもガセネタじゃあないだろう!


とでも思ったのでしょうか?
もしそうなら、考えを改めるべきです。


ハッキリ言って、FXは難しいです。
難しいというか、ほとんどの人は失敗してしまいます。
私も、50万、100万単位で損をした人をたくさん見てきました。
R-BOXプランニング 田中 幸和がやっていることは詐欺だとは言いませんが、
非常にリスキーな投資方法を提示してくるそうですよ。
申し込みにはそうとうな慎重さが要求されます。
私はおすすめしません。


田中 幸和氏の商材に限らず、FX商材には手を出さないほうが無難です。
1日に億・兆レベルのお金がうごくので、
もはや法則とかチャートがどうのこうのといったレベルじゃないんですよね。
間違ってもFXで一発逆転などとは考えないことです。
FXの情報商材には、絶対に手を出さないでください。
バイナリーオプションもそうですね。
これは完全にインチキですから。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/post-866.php


田中 幸和氏についての情報お持ちの方、ぜひお寄せください。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg


2/2追記
読者様から情報提供いただきましたのでご紹介致します。


>R-BOXプランニング 田中 幸和は詐欺師?


>私は購入しました。


>購入したのは田中ではく、香月というやつです。


>この輩のグループは不動産会社もやっているようです。


>購入した手法は、30万もあれば十分ということで30万で1万通貨で始めましたが1カ月もたたないうちに破産。


>文句を言うと次から次えと違う手法を教えられました。


>それがまた、確実に負ける手法である意味これだけ負ける手法を考えられるのは凄いと思いました。


>今の手法はブログににも結果がのっていますが、昨年8月から初めて-4118PIPSとよくもまあここまで負ける手法を考え出すなといった感じです。


>他の被害者の方いませんか?


>できれば被害者みんなで被害届を出しませんか?



ありがとうございます。
私が指摘した通りになりましたね。
詐欺まがいというほかないでしょう。
こんなのに騙されるあなたもあなたですが・・・。
残念ながら申込者が少ないのか、被害報告の数も少ないです。
このブログを様々な掲示板で告知し、被害者が集まりやすいような導線を作ってください。
数が集まらないと警察は動きません。
それと並行して、自分一人ででも良いので被害届を出してください。
受理される例ができると、他の警察も受理しやすい。
好循環の流れができるはずです。