掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールを紹介します。[2013/12/28]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





最初に紹介するのは、浅野 拓哉氏からのメールです。


>浅野央登の身内のものです。
>個人のプライバシー侵害違反の為、この件に関して、即座に削除依頼を願います。
>2日以内に削除しない場合は、法的手段を取らせて頂きます。
>http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-843.php


本人からの申し出でないと削除できないし、
どこがどうプライバシーの侵害なのか明確にしてくださいね。


続いてはNさまからのメールです。


>クリックしておきました。
>私、63才、脚が悪くなり仕事もなくなりました。
>これからアフィリエイトで僅かな収入を得ようと、今、いろいろと無料メルマガで情報収集とやり方を勉強していましたら、当ブログに出会いました。
>その少し前まで、下記に書いてある「ブログの方」に商材「天地創造」を買って指導を受けようかなと思っていた矢先にこの詐欺まがいの話しを知って、ビックリしています。


>どうも(^^)
> 今日は今井秀明が販売する
>天地創造-ONENESS-
>の暴露、評価、検証をしたいと思います!
>http://www.tenchi-oneness.com/top/index.html
>これも詐欺商材ですね!
> 天地創造-ONENESS-を必死に推奨しているブログがありますけど
>全部嘘ブログですからね!
> 手の込んだブログもありますね。
> 例えば、メリットもデメリットも書いて、総合的に推奨評価出しているブログ!
>デメリットもだされたら、信用してしまいそうですね。
>なかなかうまく考えたものです。
>その知恵をもっと別のところに使えばいいのに・・・。


>その方の、ブログアドレスは
>削除
>です。この「手の込んだプログを書いている人」のことでしょうか?
>もし、そうだとしたら本当に怖いですね。
>できたら、「天地創造」のどのあたりが「詐欺まがいのこと」なのでしょうか? 教えて頂けるとありがたいのですが... よろしくお願いいたします。


まず、クリックありがとうございます。


他人様のブログを悪く言いたくないのでアドレスはあえて削除しておきましたが、
「天地創造ワンネス」を推薦しているという事実だけで、問題ありのブログと言えましょう。
というかこれ、1年以上前の商材ですよ。


http://www.no1-reviewer.com/review/2012/03/-oneness-.php


ネットビジネスの世界はどんどん進化しています。
詐欺うんぬんの前に、使えない古い商材と化しているのではないでしょうか?
っていう懸念が一つ。


そして、セールスレター記載の最初の文言、


>ネットを使って裏で億を稼ぐ男たちが
>38億円以上を生み出した


これはさすがに嘘でしょう。
38億円というとそこそこの企業です。
裏で稼ぐことなんてできません。
従業員も100人単位で雇用しなければ維持できないですし、
あれだけ派手に露出した与沢翼の会社も、やっと年商50億かそこらですよ。
今井秀明なんて誰も知らない人間が、どうやって38億の商売ができるのでしょう?
嘘のストーリーで嘘の年収で釣って商材を買わせるのが一般的な手口です。
十分にご注意ください。
ま、詐欺とまでは言わないけど、詐欺的だといわざるをえないでしょう。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13646715
もあわせてご覧ください。


結局、何をやってもダメな奴はダメ
稼げる人は稼げる。
それなのに、商材買えば誰でも人生逆転!
みたいな宣伝はさすがにひどすぎると思います。


ま、騙されたと思って買ってみてください。
本当に騙されますから。
そうやって、食い物にされるのも一つの人生でしょう。
小泉純一郎「人生いろいろ」
http://www.youtube.com/watch?v=8WJ1O9w5WDY



☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg