掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

片田徹郎ことテツは詐欺師?[2013/12/25]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>バイナリーオプション攻略法≪BO攻略≫!! 初心者でも余裕^^ 100円から出来る ★2週間で50万円の利益を上げた方法を大暴露★


というブログをアメブロで開設している片田徹郎ことテツ。
これはバイナリーオプションの攻略を目的とするブログで、


>5日間で$10,000達成!
とか、
>2週間で50万円


とか、扇情的な文句が延々と繰り広げられており興味をお持ちの方も多いと思います。
が!
何度も言ってるとおり、バイナリーオプションで稼ぎ続けることはほぼ不可能です。
パチンコと同じく、胴元が儲かるシステムになっていますし、取引相手は海外。
言葉が通じないわけですから、トラブルが起きたらどうすればいいのでしょう?
法やルールも未整備な業界です。
公平な取引が期待できるわけがありません。
それに、決まった時間にPCの前で準備しておかなければいけないので、多忙な社会人は不利になるでしょう。


片田徹郎ことテツのブログを見ると、やたら儲かっているように見えますが、
画像編集ソフトを利用すれば、取引結果なんていくらでもねつ造することができます。
最近は手口がもっと巧妙になってきています。
例えば、証券会社側が、儲かっていない一般人を儲かっているように仕立てあげ、
その一般人に、自社を持ち上げさせるという手口があります。
具体的にどこの会社だとは言いませんが、マネー雑誌を見るとそういう手口を良く見かけます。
大手が出版している雑誌でさえこのありさまですから、
片田徹郎ことテツみたいな弱小業者がイカサマをしていないなんて保証はどこにもありません。
インフォトップも同じようなことをしている疑惑があります。


『儲かっていない一般人が、インフォトップの情報商材を買って成功したよ!』


という具合に。
常に疑いの目をもって見ること、これが大事です。


というわけで、バイナリーオプション系の情報商材は絶対に購入しないようにしましょう。
それと同じく、FXの情報商材も買ってはいけませんし、
最近はIG証券なる一見まともな会社だけど投資家にとって非常に不利な金融商品を
乱売している業者もありますので、よりいっそうの注意が必要です。


http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/live-forecast-1.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/rbox.php


金融商品で損をした方、二次被害を防ぐためぜひ情報お寄せください。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg