掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

こたつでテレビを見ている間に 他力本願の完全手放しシステム 入月一好[2013/12/12]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日はHigh Concept Marketing 入月一好が販売する
こたつでテレビを見ている間に 他力本願の完全手放しシステム
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


http://high-concept-marketing.com/kotatsu_lp/



与沢翼が経営するHigh Concept Marketing社が販売する商材ですが、
彼が詐欺師なのはもう公然の事実ですよね。


与沢翼被害者の会→http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/


これだけ注意喚起しているので、
当ブログのユーザーで与沢翼の被害にあった人はいないと思いますが、
もしいらっしゃるなら、
http://henkin.bbs.fc2.com/
http://henkin.biz/read.php/henkin/
こういう掲示板で、返金相談をしましょう。
すぐにやらないといつ夜逃げされるかわからないですよ。
善は急げ、です。


さて今回の入月一好の商材。
当然ながら稼げるハズがありません。
というか入月一好は本当は稼いでいなくて、単に名前を貸しているだけだと思われます。
過去に、


やしろひろたみ http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-724.php
須見一 http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-782.php


が与沢に名前を貸していましたが、これは商材の新規供給と悪評逃れが目的なのです。
彼らが売り歩いている情報商材は使えるものではありませんから、
(だいたい、こんなうだつのあがらないおっさん連中がパソコンで稼げているわけないでしょ?)
すぐに悪評がたち、売れなくなってしまいます。
そこで名を変え品を変え、商売を継続させようと画策しているのです。
架空請求業者が会社名を変えるのと同じ構図ですね。
与沢翼も家賃やローンの支払いがあるわけで、
詐欺だと分かっていても、逮捕されるまで走り続けなければいけないのでしょう。
(暴力団にやらされているのかもしれない!
だいたい30歳の若造がTVに露出したり、これだけの絵図を一人で描いているとは思えません!
知恵を付けている人間がいるでしょうし、それは暴力団の人間だと私はにらんでいます!)



与沢翼が逮捕される条件は、被害者のみなさんが声をあげることと、
詐欺の実態を知っている内部の人間が証拠を提示すること、です。
私はその窓口になりますので、
プライバシーは厳守します、ぜひ情報提供ください。
与沢翼は本やTVにも出演していて、世間の注目を浴びています。
出る杭は打たれる(ライブドア事件が良い例)のが日本社会なので、与沢翼逮捕は可能性が高いと推測しています。



☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg