掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

Live Forecast(ライブ フォーキャスト)の北村 千秋(キタムラ チアキ)について[2013/12/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>こんにちは。北海道の小松と申します。
>そちらで記事になっています、トップサイントレードについての質問があります。
>先日色々見ていると、live forcastさんのHPに、誹謗中傷について、と管理人さんに対する回答や返答がかなりでています。
>最悪の場合、法的措置をとるような発言もありましたが、
>実際そちらに直接連絡はきていらっしゃるのでしょうか?


>また、セールスレターを見るだけで偽物とおわかりになるとの事ですが、実際の根拠などお答え頂けると大変ありがたいです。
>お忙しい所、大変恐縮ですが、ご回答の程よろしくお願いします。


メールありがとうございます。
法的措置をとるとおっしゃってるようですが、何もないですね今のところ(笑)
まず、こちらもあわせてご覧ください。


イーキャピタルにだまされるな http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-713.php
Live Forecastのトップサイントレードは詐欺まがい!! http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/live-forecast.php


また、Live Forecast(ライブ フォーキャスト)のトップサインシークレットに参加した方、プライバシー厳守しますので情報お寄せください。
そして、運営者情報は下記のとおり。


>Live Forecast(ライブ フォーキャスト)
>北村 千秋(キタムラ チアキ)
>所在地: No.9 Battery Road, Straits Trading Building, Singapore 049910
>(日本連絡所 〒151-0061東京都渋谷区初台1丁目43-4)


興味を持つ人がでてくるといけないのであえてURLははりませんが、株の予想を配信している会社です。


>今すぐに役立つ、株・FX・海外投資に関する専門知識やノウハウ、体験談等々、盛りだくさんの貴重な情報をニュースレターでお届けしています。
>あらゆるネットワークや取材力を駆使して、他にはない圧倒的な投資に関する様々な情報をリアルタイムに皆さんにお届けします。


などと事業の正当性を強調する一方、


>2013/01/28のサイントレード結果(当日寄付→翌日大引)
>三菱UFJ FG(8306) 東証1部 +3.11%
>三井住友 FG(8316) 東証1部 +4.07%
>*トータル利益率: +3.59%
>(*1銘柄につき、資金量の50%を割り当てています。)


というように、射幸心を煽る記述も見受けられます。
大半の人間が欲しているのは後者の情報であって、前者の記述というのはおそらく、事業の正当性を強調するためのものでしょう。
そのあたりの分析はそれほど重要ではないのでもうやめにしますが、言っておきたいことが数点あります。


まず一つ目、1銘柄につき資金量の50%も割り当てるのは自殺行為だということ。
リスク管理を無視しすぎているということ。
そんな人間から、役立つ情報を得られるとはとうてい思えません。


次に二つ目、ブログの日付などいくらでもいじれるということ。 
よーするに、後出しじゃんけんなどいくらでもできちゃいます。


次に三つ目、取材をしてもネットワークがあっても、株が上がるとか下がるとかなんてわからないということ


最後に、20%のリターンも得られれば優秀だといわれる世界で、
年利780%と宣伝するのは明らかに誇大だということ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LEL86M1A74E901.html


北村 千秋さんもココを見ているらしいのでアドバイスをさせて頂きますと、
批判記事を書かれたからといってイチイチ反応しないほうが良いです。
私は忙しいので、あなただけに構ってられません。
台風と同じで、ほっとけば俎上にも上がらなくなるのです。
過剰反応するところをみると、ネットビジネスの初心者の方でしょうか、ね。
藤丸さんみたいにならないように注意してください。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat63/
※藤丸さんは私に絡みすぎて、ヤフオクから撤退せざるをえないほどまでに叩きのめされた、偽モノと思われるブランド品、出品者です。


ま、これ以上絡むならLive Forecast被害者の会を作ることも考えますが、
裁判になると100%、負けますよ。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg