掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

iPhoneケース輸入ビジネスで2000万円稼いだ方法 松邑 和敏[2013/12/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は松邑 和敏が販売する
iPhoneケースを輸入販売し、2000万円稼いだ方法
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 松邑 和敏
住所 石川県小松市土居原町196
電話番号 090-2124-2901
http://red-bee.sakura.ne.jp/importsale/



松邑 和敏は、iPhoneケース輸入販売情報以外にも、


・ハムスター招集飼育マニュアル
・偏差値80で慶応大学に合格マニュアル
・CROOZブログで月収30万マニュアル
・レッドビーを1年で500匹繁殖マニュアル


など、多方面で才能を発揮されている活躍中の若きIT起業家です。
私はひそかに注目していますし、期待の若手であります。


しかし注意してほしいのは、皆が皆、彼の真似ができるわけではないということ。
試験に合格したりビジネスで稼いだりってのは、終局的にはその人間の資質に依ります。
情報商材を読んだから何とかなるというわけではありません。
とはいえ松邑 和敏の情報商材はまるっきり使えないとは思えないですし、
さすがに嘘はついていないと思います。
iphoneの転売やレッドビーで稼ぐのはなかなか難しいと思いますが、
読み物として買ってみるのは有りだと思います。


でも一番儲かるのは、彼のように自分の体験談を情報商材として販売すること、です。
彼が稼げているのは本当でしょうし、与沢翼を代表とする詐欺師に比べりゃあよっぽど健全ですよ。
彼の情報商材を購入して実践するよりは、
やり方(自分の体験談を情報商材として販売する)を真似するほうがよっぽど稼げます。


松邑 和敏の情報商材について知っている方、ぜひコメントください


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg