掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

転売3.0 (株)es.focus 川口徳郎 ジャスト・マニエル[2013/12/11]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は(株)es.focus 川口徳郎 ジャスト・マニエル
が販売する
転売3.0
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 es.focus 川口徳郎 ジャスト・マニエル
住所 東京都足立区新田 3-35-20
電話番号 042-6493-284
http://freestyle-marketing.com/tenbai30/



まず初めに。
(株)es.focus
は過去に別名義で悪質商材を売りさばいていた前科があります。
そういうところからわざわざ情報を買う必要性が見出せません。
また、転売を題材にした情報商材は過去に何十何百と発売されてきましたが、
まともに稼げたのはほんの一握りしかありません。
まずは無料レポートや本を読んで、自分で取り組んでみたほうが良いと思います。
情報商材を買うのはその後でも遅くありません。


そもそも私は転売ビジネスをあまりおすすめしません。
その理由は、転売3.0のセールスレターに記載されているとおり、


>それはとあるタイミングで僕の収入源の一つであった「太○の達人」がパタッと売れなくなったのです。
>「太○の達人」だけで月に20万円の利益を出していた僕は、月の収入が20万円減ってしまっていました。
>状況を確認してみるとamazonにて74個もの「太○の達人」が出品されていて、僕の「太○の達人」は見事に埋もれてしまっていました。


競争が激しいという点に尽きます。
だれでも手軽に始められる分ライバルがひしめいています。
例えば、あるインフォプレナーが『A商品がねらい目!』なんて情報を流したりすると、
初心者がイナゴのように群がるので、結果、稼げなくなってしまいます。
手軽に副業で小遣い稼ぎ、ってことは難しいと思われます。


それでも転売ビジネスをやりたいなら船原徹雄さんをお勧めします。
一部、船原は詐欺だという意見もありますが、
詐欺呼ばわりされるのはインフォプレナーにとって宿命です。
稼げるようになった人は私も知っていますし、
詐欺的なビジネスではなかったです。
ただし、誰もが船原氏のように稼げるわけではありません。
また、たとえ稼げなくても、ノークレームでお願いいたします。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg