掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

詐欺の可能性が高い与沢翼塾3期生募集[2013/12/14]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





先日http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/post-871.php
に引き続き、与沢ネタ。
最近活動が活発ですね。
ケツに火でもついているんでしょうか?
与沢塾3期生募集→http://free-agent-style-holdings.jp/3/index.html
というわけで、与沢翼についてはまずこちらをご覧ください。


与沢翼被害者の会→http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/
与沢塾→http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13621050
RYOTA塾、与沢塾→http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14322730


上記を見てわかる通り、与沢塾は詐欺の可能性が非常に高いです。
稼げるとはとても思えないし、参加者の99%は、元金さえ回収できないと思われます。
時間と交通費の無駄。
もし間違って参加してしまった人は、
ブラックリスト入りを恐れず、今すぐカード会社に連絡をし、解約手続きを!
銀行振り込みの人は消費者センターに相談しつつ、上記掲示板でも書き込みましょう。
与沢塾などに参加するより、
http://www.fukublo.com
http://hakase-abaku-2010.com
こういう定評あるサイトを見て勉強したほうが、よっぽど効率よいと思います。


だいたい、脱落者を大量にだした1,2期の塾生の救済が先でしょ。
ほったらかしにしておいて3期生の募集ですよ、厚顔無恥とはまさにこのこと。
彼が保有している高級外車や高級マンションは、塾生の生き血をすすった副産物。
虚業のたまものなのです。
(中小企業の社長はそれこそ1円単位で経費削減に勤しんでいるのに、
マンション買ったり外車買ったり、明け方までのみ遊んでいるそうじゃないですか。
考えられないですよね。)
そのうち捜査のメスがはいることでしょう。
それが早いか遅いかは皆様の情報提供にかかっています。


与沢翼逮捕を現実にするには、まず景品表示法違反の証拠を集めることが必要です。
それをとっかかりに、詐欺罪に問うのが現実的な流れではないでしょうか。
下記は与沢塾のセールスレターからひっぱってきたものです。
月収何百万円の人間がごろごろ出演していますが、ほとんどでまかせだと思われます。
稼げていないのに『稼げているよ』って嘘をつくのは、当たり前ですが法律違反です。
与沢塾の内容で、月収何百万円も稼げないことを立証することが先決ですね。


1.PNG


2.PNG


3.PNG


4.PNG


5.PNG


6.PNG


7.PNG


8.PNG



ちなみに、1番目にでている藤井章司は久積篤史の子分http://www.no1-reviewer.com/review/cat66/
二番目にでている須見一も怪しいですよね。http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-782.php
こんなやつらがかかわっている時点で、与沢塾の程度がしれるというものです。
本記事が、与沢塾逮捕の突破口になることを期待しています。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg