掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/04/12

最新のレビュー記事

詐欺師sinhnkoanchuとtojick_goについて[2013/11/05]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>初めまして、sinhnkoanchuとやり取りをしている
>Fと申します。


>・商材のタイトル 天使と悪魔の手法 お会いして
>・商材のURL  本人が削除したみたいです。
>・レビュー   


>10月中頃から今日までやり取りをしております。


>何でも ヤフーオークションとブログを駆使して、
>日銭とアフィリエイトで稼ぐとか言っております。


>http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d145654090
>開始後40日で約150万~250万円!!  


>の人の事は批判しておりました。
>何でもブログを自力で文章を考えて利益を上げていく...とは言っていましたが...。


>あと、Amazonの利益を上げる方法も同時に教えるとして155000円をお支払い下さい


>との事だったのですが、態度もあまり良くなく、
>口座番号も名前も言わず、詐欺師が良く使う
>Yahooメールでのやり取りだったので、
>今回お断りしようかと思っています。
>住所も直ぐに伝えようとしませんね。この人...


>あと、ヤフオクの別出品者(tojick_go)で東京駅で会おうとしている別人が居ますが、sinhnkoanchuの手下みたいです。
>本人が言っていました。
>この人は125000円とちょっと下げた金額で販売しております。


>今日、気付いて良かったです。
>155000円をドブに捨てるところでした。


>管理人様のほうで、sinhnkoanchuの何か情報をお知りでしたら
>教えて頂けますか?


>兎に角、人を舐めた態度を取るような奴ですね。
>sinhnkoanchuは。


>まぁ、詐欺師特有ですが。


お答えします。
だから何度も言ってるように、sinhnkoanchuは詐欺なんです。
それに、なんで当ブログが推奨する商材は無視して、
わざわざ詐欺師が売ってる商材を検討するんですかね?あなたたち情報弱者は。
開いた口がふさがらないですよ。
これだけ言っても当ブログが信用できないなら、
どうぞsinhnkoanchuとtojick_goに騙されてくださいな。
自分から地雷原に猛ダッシュしてけがしちゃってさ、
それだけなら自分だけの話だからまだ許せるけど、
ひどいやつらは、補償を政府に要求したり、
まるで自分らが被害者だとわめきちらすよね。
振り込め詐欺とかもそうだけど、ぜーんぶぜーんぶ自己責任!
せっかくなので今日は言いたことを言わせていただきました。


>管理人様のほうで、sinhnkoanchuの何か情報をお知りでしたら
>教えて頂けますか?


いやいや、人に聞くよりですね、まず過去ログを調べる癖をつけましょうよ。
最低でも、過去三か月分は読んでください。
下手な情報商材読むよりよっぽどタメになりますから。
ま、当ブログは辛口だけれども根はやさしいので、特別に該当の過去ログURLをはっておきますね。


http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-844.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-809.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/sinhnkoanchu.php

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg