掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

元ライブドア副社長大塚哲也がねずみ講を運営??[2013/11/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





今日は、A様からの情報提供をご紹介します。



>初めまして、大塚哲也氏の情報を検索していてたどり着きました。


>7月頃、母が必至に宣伝してきた情報があります。


>縁故代理店。63000円一口を買い、同時進行でお小遣いサイトに登録して送られてきたメールのURLをクリックするというものです。
>お小遣いサイトだけなら普通で大して怪しくありませんよね。無料なので普通です。


>前者の権利収入の63000円の方。サテライト製作費用の名目。
>事務手数料5000円、年間管理費用5000円込み。
>登録にはセミナーに参加し63000を入金すると得られ、紹介することにより二名自分の傘下につけられる。それによりボーナスが貰える。
>どう考えてもネズミ...
>更にお小遣いサイトの売り上げ九割を権利を買った人で分配するそうです。


>紹介の大元は伯母で、63000円の前にも権利を買う話があったようです。
>二人は払ったらしいです。
>振り込まれる前に新たな投資話が出る...
>一番推していた宣伝文句が「大塚哲也が関わっている」


>母と伯母は苦労していたので、この話に希望を持っています。
>私は押しに弱くセミナーに参加、お金も払いましたorz(20日)
>セミナーには大塚哲也がきました。
>本人かはわかりませんが写真にソックリでした。


>辞めさせるのは難しそうなので、取り敢えず白黒が分かると助かるのですが私にはどうもできず(>_<)
>ニュースで流れる頃には手遅れデスヨネー...


>ソースです。無料のサイトは今のところ3つ。
>ただのコピーサイトにしか見えません。
>全部で1サイトで2万ビューア?×50個まで増やすらしいです。


>お小遣いサイト
>1番Ocean
>http://oceans-dream.com/


>2番目Arrows
>http://a-click.info/


>最近
>http://point-lush.com/


>株式会社Arrows
>統括者:清水雄太
>本社:大阪市西区江戸堀1丁目23番13号肥後橋ビル3号館1202号


ネオヒルズ族の親分的存在、また、元暴力団構成員の大塚哲也。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-702.php
最近鳴りを潜めていたと思ったら、こんなチンケな商売していたようです。
これでも、かつては飛ぶ鳥を落とす勢いのライブドア社の副社長だったんですよ。
それが今や素人を食い物にするあこぎな商売をしている。
元がチンピラですから、おさまるところにおさまったということなのでしょう。


でも、大塚哲也の経歴を紐解いてても仕方がないですよね。
ではどうすればよいかというと、残念ですが泣き寝入りが現実だと思います。
この手の副業ビジネスは詐欺事件にはなりにくいですし、
被害金額もわずか63000円ですから、裁判も現実的ではありません。
それでも期待は薄いですが、解約のメールをしてみてはいかがでしょうか。
無料法律相談をしてくれる市もあるようなので、一度調べてみてください。
いったんネットワークビジネスにはまってしまうと、洗脳はなかなかとけません。
付け焼刃かもしれませんが、私のページをみせてあげてください。
もしかすると洗脳がとけるかもしれませんから。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg