掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺師ラストランプ斉藤和也についてのタレこみ[2013/11/12]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





今日はO様からのタレこみです。
貴重な情報、ありがとうございました!



>斉藤和也の情報です。


>試しに大富豪専門学校に入学したのですが、サポートも商材も最悪です。
>実践しても絶対に初心者では稼げません。


>なぜなら斉藤和也はそこらへんの有名なビジネス著書に書いてある理論しか教えないからです。
>それで商材の価格が29800円(笑)


>自分で書店にでも行って本買って勉強した方が良いですよ。
>私は泣く泣く切り替えて、こちらの方法で月収30万円稼げるようになりました。相当努力しましたが(汗


>斉藤和也の商材で得たものは、、なし!!
>まぁ29800円でビジネスの理論、斉藤和也の犬(アフィリエイター)になりたければ、お薦め(笑)(笑)


>p.s.
>最近の記事で、lastlanp佐々木啓介という人物がどうのこうのという記事がありましたが、私も実際に拝見しました。
>たしか東京都内で介護士として働いているとのことでしたが、彼は働いてないですね。資格はあるのかもしれませんが。
>実践者の声で介護士として働いているというのは嘘になります。
>またそれなら中盤の文章で、過酷な仕事の中でもクリックするだけで稼げてビックリみたいなことを書いていますが、働いていないなら実践者として食い違ったこと言ってますね。これだけで詐欺と言えるかわかりませんが・・・


>またそれ以外の実践者は皆、斉藤和也の犬ですよ(笑)
>特にA.Iという女性は斉藤和也の宣伝する商材の実践者にいつも名前が出てきます。実は実践なんてしていないのにね~
>なぜか今回はイニシャルで名前を伏せていますが、「いなでらあや」という女性ですね。
>https://www.facebook.com/aya.inadera


>今回記事になっているランディングページ(http://it-eyes.net/autotwitter/)


>とfacebookの画像が完全に一致しています。(https://www.facebook.com/photo.php?fbid=247910605287834&set=a.141228439289385.37566.100002066906192&type=3&theater)


>このように斉藤和也は実際に自分の飼っている犬達を使いまわして、実践者の水増しをしているのかもしれません。
>本当に実践しているかもよ?って思う人がいるかもしれませんが、斉藤和也の犬が言っていることですよ?(笑)しかも実践者の全員が斉藤和也の犬だったら、その商材に期待持てると思いますか??


>それでは長々と失礼いたしました。



確かにそれだけでは詐欺にはならないですね。
詐欺罪は、言うは易し、成立させるのは難し。
被害者が結集すればなんとかなるかも?
ってことで、斎藤和也についての情報をお持ちの方、どんなささいなことでもかまいませんのでご連絡くださいませ。


斎藤和也についての今までの情報はこちら
http://www.no1-reviewer.com/review/cat69/


よくよく調べてみると、斎藤和也のラストランプは、たった15万のレンタルオフィスですねw
あなた、何億も稼いでいるんじゃないの?w
斎藤和也が利用しているレンタルオフィス→http://www.ro-net.jp/servcorp/yokohama.html
川崎拓哉の中央新出版にいたっては1万円ですよw
つい最近引退表明したネオヒルズ族久積篤史もレンタルオフィスだったし
この業界、どうなっているんでしょうかね?


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg