掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

当ブログの上手な使い方[2013/11/06]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





1、できれば過去1年分、最低でも半年分は読むべし。
下手な情報商材を読むよりよっぽど勉強になること間違いなし。


2、質問する前に検索する癖をつけるべし。


3、情報商材の99%は詐欺だ。
買わないほうが良い結果になることが多い。
どうしても気になるものがあるならまず私に相談すべし。


4、当ブログは、稼げそうな商材を年に数本紹介している。
しかし、無視してわざわざ地雷原に突撃するチャレンジャーがあとをたたない。
チャレンジ精神は否定しないが、その多くは似たような運命を辿っている。


5、稼げそうな商材を紹介しているが、当ブログは関係者ではないし何のつながりもない。
コミッションも何ももらっていない。
このブログは中立で運営しているのだ。
ただし例外があって、本当に良い商材だと確認ができれば、紹介をする代わりに報酬を頂くことは、稀にある。
(めったにそういうことはないが。年に数回の話かな。)


6、以前、当ブログが叩いた詐欺業者が、反撃にと、当ブログを叩くブログを作っている。
例えば、副業.comの一味が、当ブログをこきおろすブログを作成し、代わりに自身らの詐欺商材を推奨している。
二次被害防止のためそのサイトは紹介できないが、URLの一部に、『aku』という文字が割り当てられている。
URLに『aku』の字があるサイトは、詐欺サイトの可能性がある。
十分に注意せよ。



7、情報商材レビュー以外にも、人生、投資、司法など、幅広く言及している。
当ブログの考え方、思考を骨の髄までしみこませろ。
それが、魑魅魍魎が跋扈する現代日本で生き残るコツだ。



8、記事の日付と現在の日付がずれていることがありますが単にシステムの問題であり異常ではございませんのでご安心ください。



☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg