掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

菅沼慶太(菅沼慶汰)は詐欺師[2013/11/03]

アフィリエイトで3000万円を稼ぎ、自由を手に入れた元日雇い労働者
と称する菅沼慶太(菅沼慶汰)が最近話題になっています。


「年収180万円からの逆襲」ネット収入講座
というのを運営されています。
参加料は無料なので入会してしまった人も多いかもしれませんが、
毎度のことながら、これは詐欺なのでご注意ください。
結局、クソ商材を買わされるのがオチなんです。
なかちゃん塾と同じ、今流行っているだましの手法です。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat55/
無料だからといってとびつかないようにしましょう。
タダより高いものはない、格好の見本ですよね。
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/1100-1.php
でも書いたことですが、菅沼慶太(菅沼慶汰)のこのやり口は、今流行っている詐欺の手法そのものですね。


月収300万などと、自分の月収を誇張。

俺はこんなに稼いでいる!だから有料コンサル受けなよ!

最初に誇張していた月収に近づく。

嘘が嘘でなくなる



どうか騙されないようにご注意ください。


菅沼慶汰についての情報を募集しています。
どんなささいなことでもかまいませんのでお寄せください。
ここでも、菅沼慶汰について書かれていますのでご一読ください。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14590598

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg


http://お金を○○site.jp/
(二次被害抑止のため、伏字にしています。)
これは、なかちゃん塾の光山が運営しているサイト。
このように、手を変え品を変え、情報弱者から金を巻き上げようと画策しております。
このブログを毎日見て、知識を得、自己防衛に努めましょう。