掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

Live Forecastのトップサイントレードは詐欺まがい!![2013/11/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





F様からの相談メールをご紹介します。


>はじめまして。Fと申します
>購入相談です。よろしくお願いします
>トップサイントレードを検索してみていただいて
>信用できるものなのかご意見お聞かせください。
>トップサイントレードという株の売買配信です
>URL中のメインメニューに
>運営会社概要等いろいろ書いてます
>海外会社で日本の事務所で電話番号は書いてない
>投資助言には登録が必要ではなかったでしょうか、
>またプログで運営状況を掲載している方がいます
>会社の規約では公表したら違反なり何らかの処置をすると書いて
>ありましたが、また同じ人が同じ日に質問3回して
>そのうち2回は同じ人からの答えです
>やらせなのか?とか
>信用できるものなら初心者の自分にもできる、なにより
>とうしてもの事情があり、この配信が本当なら救われます。
>プログや質問等でも信じて、また募集が最後なので慌てて
>申し込みはしました。一時期にかさなったら
>抽選になり結果を知らせてからの振込になると返事ありました、
>情報料が高額なので、騙しならと迷いもでてきました。
>規約もよみましたが仮に事情で配信停止なっても何かがおきても当社は責任は取らない。規約はこんなもんがと。
>ネットの1%に入る情報と思われるますか?
>お忙しくされてることとおもいますが、ご意見をお願いいたします。見ていただいたら分かることなのに、ダラダラともうしわありません。
>プログの方を信じたいですが。他にもう一人もいました。お返事お待ちしています。



私は、稼げそうな商材や株を年に数本紹介しているのですが、
Fさんのようにそれを無視して、わざわざ地雷原に突撃するチャレンジャーがあとをたちません。
そのチャレンジ精神は否定しませんが、多くの人は似たような運命を辿っています。
どこでLIVE FORECAST社のトップサイントレードなる怪しいものを発見したのか知りませんが、
ネットの大海からわざわざ怪しい商材を見つけてくるその選球眼には敬服の念を禁じえません。
ま、皮肉はそこまでにしておいて、トップサイントレードに参加しても、ほぼ100%損する結果になるでしょう。
何故そんなことがわかるかって?
私は何百何千のセールスレターを見てきているのですよ。
一目見ただけで、もうわかっちゃうんです。
それだけでなく、Live Forecastのトップサイントレードについては、もうすでに情報がはいってきています。
それらをすべて総合して、トップサイントレードは、詐欺まがい商法だという結論に達しました。
一か月65%とか、1年間で780%とか、誇大表示もはなはだしい。
そんなバカな話あるわけないでしょw
それを信じているFさんもFさんですが。


top.gif



ま、でもわずか25万円ですし、取り戻せない金額ではないと思います。
たった25万円で詐欺に対する免疫がつくわけですから、
ここはひとつ、騙されてみてはいかがでしょうか??
300万詐欺られた愚か者もいるんですよ。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-691.php
それと比べれば、かわいいものです。
ただし、投資は自己責任で。
損失をだしてもノークレームでよろしく。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg