掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略 株式会社ADVANCE 村田幸紀[2013/11/23]

どうも(^^)
今日は株式会社ADVANCE 村田幸紀が販売する
初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略
の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 株式会社ADVANCE 村田幸紀
住所 愛知県名古屋市名東区陸前町3007 ブルーデル東一社202号
電話番号 052-784-4877
http://www.keizaitekijiyu.jp/seminar/1000man_DVD2.html



当ブログではあまりとりあげませんが、今回は不動産投資系の情報商材にスポットをあてたいと思います。
まず、不動産投資についてどういう意見を持っているかということから述べさせていただきます。


実は私も、駐車場経営とマンションへの投資を考えていた時期がありましていろいろ調べていたんですが、
素人が関わっちゃいけない世界だというのが率直な感想です。
特に昨今、投資用マンションがブームになっていましたが、これは基本的には素人が食い物にされる商品だと思います。
友人が営業マンをしていたので知っていますが、チンピラを絵に描いたような人間でしたし、
コミッションが高額なので、騙してでも売るとまで言っていました。
全部が全部そうだとは思いませんが、業界の実情を端的に表していると思います。
ズブの素人が表題の通り、不動産に投資して1年で1000万稼げるとは思わないことですね。
固定資産税や修繕費もバカになりません。
が、そういうリスクはいたるところで説明されていますので、ここでは割愛致します。


・お金が余っている
・目に見える資産を持ちたい
・節税対策をしっかりしたい
上記にすべて該当してやっと不動産投資が検討できるレベル、です。
もしやるなら東京一択。
それが難しいならせめて名古屋、福岡。
あ、大阪はだめです。
首都が東京に移ってからというもの、凋落が激しすぎます。
地価が下がることはあっても、上昇は見込めません。
もちろんそれ以外の地方ではやらないほうがいいですよ。
2030、2050年の人口分布を予測したデータが総務省??(うろ覚え)のHPにあります。
今の人口が維持できるのは、東京、名古屋、沖縄ぐらいだそうですよ。


というように、バイナリーオプション、FXとともに、不動産投資もおすすめはできません。
どうしてもやりたいなら、REITならまだ検討できるレベル、です。
それよりも、株式のほうが儲かるというのが私の意見です。
※村田幸紀さんの情報商材が詐欺だとは言いませんが、何か情報持っている方、ぜひお寄せください。


☆反響が多い記事☆

語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg