掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

STEPの池本太郎は詐欺師であるとの疑惑[2013/10/09]

> 初めまして、Sと申します。

> 私は事業に失敗し、就職も無くネットビジネスしか生きていく道がないと思い、色々調べたり、実践したりもしましたが、詐欺情報、詐欺商材の多いことにへきへきしています。

> そして詐欺商材を暴露するサイトに辿り着き、無料セミナーでこの世界を良くしたいという思いに感動し入った塾が上守の熟年セミナーです。

> 毎日寝る間も惜しんで、ネット業界の浄化のために教材を作っていることをメール(ステップメールでしょう)が送られてきて、感動していました。

> ところが、教材の中身がFC2のブログ設定の手順が古くて使い物にならないとこらへんから、おかしいと思い出しましたが、何とか頑張って行こうと思っていた矢先、当サイトに巡り合い、またもう一つ某サイトに巡り合い、上守の詐欺手法を暴露していました。

> 力が抜けて呆然としています。頑張れば何とかできると思いましたが、無理ですね。

> そしてまた池本太郎のSTEPというメルマガの塾があり、35万円くらいするのですが、生徒が集まらないので値段を下げたり、閉め切っているのにまた開き、遂には特待生の申請メールが来て、申請したところ合格しました。

> ところが入会費の殆どを支給するということですが、特待生募集をした後、塾費用の値上げをして、75%免除ということですが、10万円は払わなければいけないようで、しかも締切は次の日になってます。

> いろいろネットで調べると、池本太郎の悪評が載っていました。実際はどうなのでしょうか。情報あれば教えてください。

> 何を信じ、推し進めていけば良いか混乱して分からなくなってきました。
 
> またどうしてもこの世界で成功をしないと一家心中ですので、本物の塾やメンター、教材などを紹介していただきたいのですが。よろしくお願い致します。



回答します。
池本太郎も上守も詐欺師であるとの疑惑が濃厚です。
詳しいことはこちらを見てくださいね。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-831.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-715.php
それにしても、騙される前に当ブログを知れてよかったですね。
中には300万騙されてやっと発見できた人もいるのですから。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-691.php


本物の塾ですか?
このブログを、過去最低でも3ヶ月分は見てくださいね。
ちゃんと載せているので。