掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

久積篤史の弟子、浅野央登は詐欺の被害者??[2013/10/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





久しぶりにネオヒルズ族ネタ。
今までの記事はこちらから
http://www.no1-reviewer.com/review/cat66/

幹部が出会い系詐欺をしていたり、薬の売人をしていたり、
著作権侵害で逮捕されたメンバーがいたり、
話題に事欠かない久積篤史一派であります。
ネオヒルズ族詐欺についてさんざん注意喚起してきたはずですが、
その被害はとどまるところを知りません。
詐欺に対する免疫がないからなのか、若者中心に被害が拡大しています。
久積篤史の弟子で検索すると、わらわらでてきますよww


desi.PNG
desi2.PNG


もうお気づきでしょうが、これはネズミ講なので、参加しないようにしてくださいね。
果たしてどれだけの人間が稼げてるのですかねww

さて今日ピックアップするする被害者は、こちら浅野央登氏。
まぁ先に言っちゃうと、彼も原さんhttp://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-803.phpと同じく、ネオヒルズ詐欺の被害者なのです。
浅野央登のfacebookを見てみると、ネットショップで100万稼ぐとか威勢のいい言葉が散々並べ立てられてますが、

asanoface.PNG

いやあんた、モバオク強制退会なってるやんww

moba.PNG

moba1.PNG

moba2.PNG

モバオクで強制退会されるなんてよっぽど悪いことしたんでしょうね。
ってか、取引件数35でどうやって100万稼ぐんでしょうか。
多分、偽ブランディングすることを久積篤史から指示されたんでしょうね。
彼の偽ブランディングはすごいですよ。
レンタカー屋で借りた外車なのに、あたかも所有しているかのような写真をとったり、
高級マンションに住んでいる写真は、実は内見の時にとったものだったり、
そして極めつけは、自分の名前でグーグル検索すると悪評がわらわらでてくる、
そんな素晴らしいブランディングを施してくれたりします。

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg