掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

えろつべ塾 ぽんきち[2013/10/21]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は ぽんきち が販売する
えろつべ塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 ぽんきち 株式会社ICA 前田雅則
住所 大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ902号室
電話番号 06-6121-2495
http://xn--r8jwc1cyd.net/sl/1/



アダルトは確かに稼げる分野です。
私の友人なども、アダルトアフィリブログを作って、毎月50万円稼いでいる強者がいます。
(ただ、非常に面倒くさいし将来どうなるかわからないので、普通の商売をしている方が良いとは言っていましたが。)
今回のえろつべ塾も、ターゲットをアダルトにしているので、期待はもてそうです。


私のところにも多少情報が入ってきています。
えろつべ塾の中身を知っているので、かなり正確なレビューをしているつもりです。
先に結論を言ってしまうと、
えろつべ塾は詐欺ではないが、稼げるようになるまで時間がかかる、というのが結論です。
ま、それはえろつべ塾にかぎらず当たり前のことなんですけどね。
えろつべ塾はアダルトアフィリを正攻法で攻めているので、時間はかかるけれども、
確実性や実現性は高いと思います。
サラリーマンや主婦が片手間でやったとして、商材代を取り返すのに半年前後かかるのではないでしょうか。
ただ、勢いにのったら早そうです。
そこまでが勝負ですよね。


それにしても高額ですね。276,900円です。
それだけ自信があるということなのでしょうか。
以前におすすめ商材として紹介した
sugar moon city http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/sugar-moon-city.php
は30万円、
http://nakatan.net/
も20万円の料金なので、ホンモノの商材を買うにはそれだけ費用がかかるということなのでしょうね。


※せどりで月30万稼いでいる友人がいますが、彼は情報商材など一切買わず、
自分で研究してそこまでたどりついたそうです。
要するに、できるやつはできる、できないやつはできない、ということです。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg