掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

【返金保障】一般素人が、本当に月収300万円を記録!本物商材[2013/10/02]

どうも(^^)
今日はオズワールド 矢島 裕 lucky_topbep jedic_ceoが販売する
【返金保障】一般素人が、本当に月収300万円を記録!本物商材
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lucky_topbep


最近出てきた商材ですね。
ヤフオク情報商材は、


ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/1776/


のような専門掲示板で探すのが正解なのかもしれませんが、
僭越ながら私の感想を延べさせていただきます。


まず思ったこと。
1つの口座に9千万もいれてペイオフのことは考えてないんかい?ってこと。
しかも楽天銀行ですよ。
倒産リスクは、他の銀行に比べると高いと思います。
仮に明日楽天銀行が倒産すると9千万がパーになってしまいます。
リスク管理能力を疑ってしまいます。
また、Webページですから、それなりのスキルさえあれば簡単に偽造できちゃいます。
スキルがなくても、例えばお金を借りてきて入金し、写真をとってから返金する。
そうすることで、大金を持っているように見せかけることができるのです。
今回の矢島 裕がそうだとは言いませんが、少なくともリスク管理能力は疑わざるをえませんね。
そんな人間に指導資格があるのかって話です。


それともう一つ。
『法人だし身分公開しているから安心だ』と考えている人、それは間違いです。
円天や安愚楽牧場はしっかり身分公開していましたが、結局詐欺会社でした。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-766.php
以前話題になった當間氏のKTplusという会社も、
身分証まで公開していましたが、結局詐欺会社でした。
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/kt-plus-1.php 當間について
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-691.php 當間に300万だまされた人


矢島 裕が詐欺師かどうかまではわかりませんが、慎重さがもとめられますね。
もし情報お持ちの方はぜひお寄せください。
プライバシー厳守致します。
最後に、申し込みメールを転記いたしますので参考にしてください。
(読んだ限り、ネットワークビジネス系かな?って思いました。)


この度は、ご連絡を頂き誠にありがとうございます。
事業を運営しております 矢島 と申します。

以後、よろしくお願い致します。

事業の詳細につきまして、
当方が運営しております事業は、ある業界において「企業と消費者の間に入る」という"流通"という世界に
新たな立場を確立させ、その業界の"カラクリ"を利用し、独自に運営を行なっている事業と言え、
一般的に「同業者」となるライバル企業が存在していない"オリジナル事業"と言えます。

私共が収入を得る為の基盤とする業界は、一般的に10兆円産業とも言われ
一般的に世の中に当たり前に定着しているものの、誰もが知っている様で知りえていない"カラクリ"が存在致します。

そのカラクリを独自に活用し、長年に渡り安定した高利益のある事業運営を行なっている物であり、
当方が公開させて頂くノウハウの内容を知らずには、

他者にはマネのできない事業環境(実際に一般的に存在していない事が事実)である事や、

実際に、一素人の方が当方の元で参入を頂きましても、全く同じノウハウを用いる事で、
全国どの地域におりましても、同じ様にこの事業を運営する事が可能となります。


当方が掲げておりました年収5000万円という数字も、
この事業で言えば、けして大きな数字ではなく、極一部地域を対象とした場合のみの結果であり、
その気になればいくらでも拡大をし、収入や事業規模を広げていける事ができる内容である事がすぐにお解り頂けます。

また、公開をさせて頂くマニュアルの内容としましても「多額の利益を上げる方法は確かにわかったが、なかなか実行できる物ではない」という様な
「現実的に実行が難しい」事業内容の物でも一切ございません。

現在までの参入者様が、マニュアルを観覧頂いた後にすぐに事業として立ち上げを行えている事はもちろんの事、
当方が行っている運営法をそのままに、事業の運営をする事が可能であり、
運営する中での不明点や「この場合はどうしたら?」などのサポートも、長年本業として運営し
多くの参入者様を受入れております当方がサポートさせて頂きますので、収入を得るまでのみならず、その後の運営についても、
同業者として的確にアドバイスができる環境が整っております。

現在までにも、様々な目的を抱えこの事業へ参入されている方がおり、現時点では当方の元で5万2500円程度で参入ができてしまう事業である為、
「この事業が本物で、生活の足しになれば十分だ」という軽い考えで参入を決意し、事業運営に参加をされる方も多いのですが、
当方がご用意させて頂く事業環境を目の当たりにして、副業で運営をしていくつもりであった参入者様でも、収入のあり方や生活環境の変化に、

ご自身のご希望にて、「この仕事を一筋で、本業として運営をしたい」とされている方も多数存在致します。

けして、「副業での事業運営が不可能である」という事でも全くございません。

現在までに参入頂いている、いわゆる一般の会社員の方を例とさせて頂きましても、本業の片手間で、空いた時間を利用した副業としても、運営が可能な環境ではございますが、
大半の方がお考えになる事は、この仕事に出会い、一般的に比べ、明らかな高収入を得られるノウハウを習得した事で、
ご自身の目標や考え方は自ずと変化し、仕事形態や収入への感覚も変わり、

「今はもう会社員をやっている時間がもったいない!」「低給料で人にあつかわれる必要が無くなった!」
「会社員は労働環境の割に収入が結びついていない!!」とお考えになる方が大変多くおります。

この事業へご参入頂くという事は、今までに全く知らなかった世界を知る事と同じであり、
会社の利益の為に朝から晩まで働き、決まりきった収入で働き甲斐も見失っていた方などにとっても、直結した収入という刺激と、
誰にも制限される事も無く、自分のペースで自宅で運営ができるという事に、
遣り甲斐が感じられるとお話しになる方ばかりですし、収入の変化は、生活環境や時間の使い方までも変えて参ります。

それだけの生活環境を変えられる事業には、もちろんそれなりの、通常では行われていない"ノウハウ"があっての事です。
私自身も昨日今日に思いついた物でもなく、長年本職として運営をしてきた結果、つくりあげたノウハウです。

現状、当業界では多忙時期を迎えている事もあり、運営を開始するにも収入面での結果もでやすい時期でございます。
ご参入時には少しでも早く事業運営を開始される事をお勧めさせて頂きます。

また、事業へご参入を頂いた後に、

・現実的に、利益を生み出せる様なマニュアル内容では無かった。
・個人、一素人では運営が不可能な内容であった。
・法律違反や犯罪に触れる様な事業内容であった。

という事が、万が一、1つでもありました場合には、
即座に全額返金をお約束させて頂きますのでその点もご安心頂けたらと思います。


また、この事業を運営される上で、下記の点にお約束頂く必要があります。


・この事業の内容を、他人やサイト上などへ公開する事は絶対に禁止です。
 当方は、"あなた様自身のみ"が利益ある事業運営を行える為にノウハウとサポートを提供いたします。

 当マニュアルには著作権が発生しており、私は著作権の放棄をいたしません。

 事業の一部などを他人へ伝える行為等の権利も一切ございません。

 違反されると被害も大きく、現在運営を行っている事業者様全員にも迷惑をかける形となります。
 こちらは、事業環境を守る為に徹底的に争う事になってしまいますのでその様な事は絶対に禁止とさせて頂きます。


・身分証の提示
 ブログにも記載させて頂きましたが、参入と同時に、本人確認の為に身分証の写真をメールにてお送り頂きます。

 通常の「情報商材業者」は、商材を売ってしまえばもうコンタクトを取る必要ないので身分証の提示等は無いとは思いますが
 当方は情報商材業を販売する事で生計を立てている者ではなく、今後あなた様へ事業指導を行っていく者であり

 当方の事業のノウハウの全てをあなた様へ"のれん分け"する以上、
 どこのどなたかもわからない相手に伝える事は不可能です。

 また当方は、お預かりした個人情報をどこかへ流したり、不正使用などをする事は
 私にもメリットがありませんので、一切行わないとお約束させて頂きます。

 必要な物は身分の確認だけです。
 よって、免許証番号など必要の無い物は伏せて頂いて構いません。

 そうする事で、身分証を2次使用する事もできませんし、公的物として身分証の効果は無くなりますので
 その点ご安心頂けたらと思います。 


・ご参入を頂き、事業を運営するにあたり、当方をあなた様の事業の"コンサルタント担当"としてお雇いください。

 こちらもブログに記載させてもらいましたが、この事業で得られる純利益が、月に50万円以下の場合は5%
 月に50万円以上の場合には10%が私の取り分とさせて頂きます。

 これはどのような理由があれ崩れる事はありません。
 閉め日と入金日は事業を開始される時に相談し決める形となります。

 あなた様の利益が上がる事で当方も成功報酬が得られ、互いの収入の為に
 事業において互いが努力をする事でこの関係が成り立ちます。

 また、本来は使いたくないルールではありますが、
 やはりどのような方であれ、収入を目的として事業を運営している以上
 お金の取り分は1円でも多い方が都合が良い物です。

 収益を偽装して申告する方や、その疑いがある場合には、
 当方が指定する証明できる物をいつでも当方へ開示頂ける事をルールとさせて頂きます。

 このような方法を使わなければ互いの信用ができない状況というのは
 同じ事業に携わる同業者として、大変気分のいい物ではありません。

 当方が頂く報酬というのは、あなた様が事業にて利益を得る為の絶対的に必要な"必要経費"であり、
 それが無ければこの事業へは参入できておりませんので

 その事を絶対にお忘れなく、互いの取り分をしっかりと申告できる関係作りにご協力ください。 
  

※以上の全てを同意頂ける場合にのみ、ご参入の手続きをされてください。

また、事業へご参入頂く場合の、参入資金のご入金先ならびに、当方の連絡先等をご連絡させて頂きます。

銀行名:新生銀行
支店名:札幌支店(普通)
口座番号:0345434
受取人名:ヤジマユウ
金額:52,500円

銀行名:みずほ銀行
支店名:青山支店(普通)
口座番号:8226977
受取人名:オズワールドジムキヨク
金額:52,500円(※確認にお時間がかかる場合がございます。)

※みずほ銀行事業主口座へご入金の場合、WEB確認ができない為、入金の確認にお時間がかかる場合がございます。
 新生銀行口座 で不都合がない場合は、新生銀行口座へご入金お願い致します。

ご入金後、お振り込み頂いたご氏名、ご住所、連絡先、また、身分証の写真を添付の上、再度ご連絡を頂けたらと思います。
こちらにてご入金を確認後、マニュアルを掲載しております参入者様専用のサイトとパスワードを明記の上お送りさせて頂きます。

その他、ご質問等がございました場合もお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

長々となってしまい申し訳ありません。

それではよろしくお願い致します。

〒150-0011
東京都渋谷区東4-6-23パレステュディオ南青山1001
オズワールド
代表:矢島 裕
090-5076-1689
jedic.info@gmail.com


情報提供ありがとうございます。

こんにちは^^
いつもサイト参考にさせて頂いております。
【返金保障】一般素人が、本当に月収300万円を記録!本物商材
↑の商材ですが3か月前に購入しました。
価格.COMで家電を仕入れて販売するという内容でした。
販売先は知人や近所の高齢者などです。
「ヒマリッチ」とかいうブログに事業用のページがありますので覗いてみて下さい^^
PWは(削除)

私自身は詐欺ではないと思いますが誇大広告だと思いました。

以上参考になれば幸いです。

先ずは取り急ぎご連絡まで


確かに詐欺ではないけど誇大広告ですね。
家電を仕入れて販売って、そんなに稼げないでしょ。
販売者の矢島自身も稼いでないでしょうね。
現在、ヤフオクでも上位表示されており、誤って購入してしまった人も多いと思います。
絶対に購入しないよう、ご注意くださいませ。
(ネットワークビジネス系かなって予想したのですが、見事にハズレてしまいました^^
修行が足りません。)