掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

FXトレーダー竹井佑介セミナー"世界一受けたいお金の授業"参加者募集[2013/10/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





http://daifugo.jp/millionaire2014/index.html
某ASPでも上位にでているので興味をお持ちの方も多いと思いますが、
とてもおすすめできません。
これはなにも竹井佑介が詐欺師と言ってるのではなく
FXの情報商材で稼げるものに出会った試しが無いという意味で言っています。
単なる私の情報不足なのかもしれませんし、
もしかするとFXでもう何年も稼ぎ続けている人もいるかもしれません。
しかし、FXで稼げた人と損した人の割合は、もう圧倒的に後者の方が多い。
私がFX投資をおすすめしない理由の大半はこの点なのです。


ここ数年にかけて、団塊の世代のサラリーマンが一斉に退職を迎えます。
退職金という名目で、まとまったお金を手にする人も多いと思います。
そういった人は老後の資金作りにとFXに大金を注ぎ込み、
結果、退職金の大半を溶かしてしまったという話をよく聞きます。
株ならやってみてもいいと思いますが、FXはおすすめできません。
どうしてもやりたいなら、レバレッジはかけないで、余裕資金でやってください。


何故FXが難しいのかというと、プレイヤーが非常に多いことがあげられます。
個人、銀行、財務省、ヘッジファンド、生保、企業...
枚挙にいとまがありません。
そして、出来高も非常に多いです。
ドル円だけで、1日5000億や1兆というお金が動いています。
こんなにたくさんのプレイヤーが取引し、しかもこれだけのお金が動いているので、
チャートがどうのこうのとか、情報商材がどうのこうのとか、もはやそういったレベルではないのです。


ただ、竹井佑介さんのセミナーは3000円ほどで参加できるようなので、
人脈作り、冷やかし目的なら参加してもいいのではと思っています。
間違ってもFXで食っていこうなどと思わないように。


ちなみに、私はドルを持っています。もちろん余裕資金内で。
これは、将来外国株を購入する時のために持っているものです。
2050年には東南アジアのGDPは8倍になるらしいので、
その成長に投資したいと思っています。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg