掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/08/28

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2013/09/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





今日はK様からのメールを紹介致します。


>私は一攫千金を目指して、このネットビジネス:年収1000万円に参加したわけではないんですよね。
>(※そんな勇気もありませんし。)
>面接を受けた結果、私はこのビジネスの対面指導サービスを受けることにしました。
>ちなみに私の場合、名前も住所もオープンで参加しました。
>(※それは、お互いを信用している証しでもあるんです。)
>私は、こう思うんです。
>今まで様々な商材が出回っていますが、どれもこれも通信販売的な商材ばかりだったと...。
>お互いの名前・住所をオープンに伝えあうこともできるわけです。
>人柄もすごく伝わりました。
>そして現在、後払い形式の60万を支払ったところまで仕事が進行しています。
>もちろん100日で月収300万円を稼いでいる方もおられます。
>しかし私は要領が悪いせいもあり(パソコン初心者)、初期投資を回収したところです。
>でも絶対に最後までやり遂げて、年収4000万円を目指すつもりです。
>まだまだ、私はこれからです。
>また収支報告というか現状を報告させて頂くので、楽しみに待っていてください。
>そして、「こんな私でもできた!」ということを実証したいと思っています。


情報提供ありがとうございます。
最近、対面で指導する商材が流行っていますね。
昨日紹介した商材もそうでしたね。
私は基本的に、対面で指導する商材は評価をしています。
メールで情報を流してはぃそれで終わり、って商材は、やめておいたほうがいいですね。
セミナーもあまりおすすめしませんね。
一番効率が良いのは、実はマンツーマンレッスンなんです。
スキーレッスンの経験がある人ならわかりますよね。
通常、マンツーマンとグループの二種類が用意されていますが、
上達速度が高いのは圧倒的に前者なんですよ。
(その代わり、値段も2~3倍かかりますが。)
というわけで、もし本気でネットビジネスで成功したいなら、マンツーマンで実際に会って指導してくれる人を探してみてください。



年収1000万円このビジネスについての情報は以前に一度だけ取り上げました。http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-776.php
それ以来情報ははいってきていませんが、期待が持てそうですね。
プライバシー厳守しますので、何か情報お持ちの方はお寄せください。
また、稼げる情報は他にも数点あります。
知りたい方は、最低でも過去三ヶ月分記事を見てください。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg