掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

世野いっせい(世野一斉)セミナーの評判[2013/09/18]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




インフォトップがまた怪しげなセミナーを開催しています。
http://wakyo.vc/4/inftp_c/4/index.html


世野いっせい氏については情報がないので何とも言えません。
本当に役に立つセミナーかもしれないしそうでないかもしれないし。
ここでは言及は避けますが、言いたいことが数点あるのでぜひ聞いてください。


まず1つ目が、稼げるか稼げないかというのは、究極的にはその人間の資質によるものだということです。
難しい言葉を使ってしまいましたが、要するに、成功できるかどうかはその人次第だということ。
世野いっせいのセミナーに参加したからといって、どうにかなるわけではありません。


2つ目に、本当に世野いっせいなる人間は本当に実在するのかということ。


>1600万の借金を背負い、完済。
>不動産投資で財産を気付き、ハゲタカとして活動


という仰々しいプロフィールを書かれていますが、まずそれは疑ってください。
TVをはじめとするメディアはよく嘘をつきます。
証券業界はそれが特に顕著です。
どういう手口かご説明しましょう。


普通の人間を投資の成功者として登場させます。

そして、まるで教祖のように崇めたてます。

普通の自分でも成功できるんだと誤認させます。

自社のサービスに誘導させます。


誰も知らない韓流アイドルを、まるで世界的スターのように扱う、そう、あの手口と同じなんですね。
韓国人の民度についての面白い動画をご紹介します。
http://youtu.be/JnB3hNgFKaQ?t=2m
ただ道を聞いてるだけなのに・・・。



あわせて、こちらの記事もご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-747.php


話をインフォ業界に戻します。
インフォ業界では、西野隆という人間が、まるで教祖のように崇められております。
23歳で年商30億の会社を売却し、巨額の富を得たそうですが、
私は、西野隆はインフォ業界が生み出した架空の人間だと睨んでおります。
あなたも西野隆のように成功したければこの商材を買いなさい
という空気にしたいんでしょうね。


というわけで、メディアはまず疑ってかかる、という姿勢が必要だと思います。
その辺りについてもっと知りたい方は、ぜひ長谷川豊氏の著作や講演を検討して下さい。
元メディア側の人間がしがらみなく本音をぶつけています。
いわゆる内部情報です。
私も参加しましたが、大変おもしろい講演でしたよ。
世野いっせいのセミナーよりも長谷川豊氏の講演のほうがよっぽど勉強になると思います。



☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?

name.jpg