掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2013/09/17]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




読者様からのメールをご紹介します。

>こんにちは。
>ヤフーオークションの出品物に、こちらのサイトが記載してありましたので、ご連絡させて頂きました。
>こちらのブログで、高評価を得ているというこの出品物ですが、実際はとても危険なEAですので、今一度掲載のほうをご検討頂ければと思います。

>このEAは実際に私がリアルで検証し、大きな損失を出しました。
>この危険極まりないEAのロジックについて、出品者に問い合わせしたところ、その危険性を認めています。
>さらには、出品者はリアル運用もしておりません。

>下記の内容は、実際にオークションの評価でのやり取りとなります。

>落札者からの コメント : 上がっても下がっても利益を出し続けるとあ りますが、レンジで嵌まると破綻します。相場の7割以上をしめるレンジで使えないのでは話になりません。説明とはかけ離れたEAで詐欺もいいところです。 (評価日時:2013年 7月 12日 23時 59分)
>出品者からの 返答 : この落札者様は、仕組みについての勘違いで返金要求してきまして、認識の誤りを教えて差し上げると、返金要求だけしてきました。 ハマルというのが意味不明ですが、破たんしません。 無料でEAを手に入れるために繰り返している悪質な方です。 (評価日時:2013年 7月 13日 10時 10分)
>落札者からの コメント : 相場の動きによっては破綻するのでは?と状況を細かくメールした際に、あなたは「その通りです」と答えましたよ。なんなら、そのメールを開示しましょうか?ほしい方は言って下さい。詐欺商材には気をつけましょう。 (評価日時:2013年 7月 13日 10時 52分)
>落札者からの コメント : (自動メッセージ)この出品者は、出品者の都合によりキャンセルし、落札者(mbrand0307)を削除しました。 (評価日時:2013年 7月 14日 10時 17分)
>落札者からの コメント : 今度はオークションの取り消しですか。本当に呆れますね。 購入した方多いので、被害が心配です。 (評価日時:2013年 7月 14日 11時 59分)
>落札者からの コメント : いい加減詐欺EAを売るのはやめたらどうでしょうか?説明文と180度違う内容なんですから。落札後、あなたも認めたでしょ?破綻する危険なEAだと。 (評価日時:2013年 7月 17日 21時 13分) (最新)


流れが分からない人のために簡潔に説明します。


EAという名のFX商材が販売されていた

これを、藤丸という前科ありのやばい人間が、無許可でヤフオクにて転売する。

私が注意喚起する。

EAのホンモノの作者が気付き、私と連携する

藤丸がヤフオクID削除して逃亡

現在に至る。


興味がある方は下記もご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat63/
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/07/post-786.php


本題に戻ります。
EAで失敗されたようですが、その原因があなたにあるか作者にあるか、私にはわかりません。
しかし上記をよく読めばわかることですが、私はEAを推奨しているわけではありません。
高評価をつけたこともないです。
ただ、藤丸がEAを勝手に転売しているので、藤丸からは買わないようにと注意喚起しているだけです。
というよりですね、私は過去にFX商材を推奨したことはないですし、これからも推奨しません。
FX取引をすることもおすすめしません。
(趣味とか、分散投資とか、経済の勉強の目的のためならこの限りではありませんが)
そもそも投資や情報商材購入は自己責任のはずなのに、
うまくいかなかったからといって私に八つ当たりするのはおかしなことだと思います。
その辺の認識を改めないと、一生浮かび上がることはできませんよ。


稼げる商材は紹介しているのに、わざわざ別の商材を買っちゃって自爆してしまう。
そんなバカな人間が、最近多いと思います。
勉強代として諦めたほうが早いでしょうね。
情報商材販売者に訴訟を起こそうという空気があるようですが、下記のとおり、訴訟はおすすめしません。


http://www.no1-reviewer.com/review/2010/11/post-402.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/11/post-403.php


情報商材で失敗した時の正しい選択は、
『いつまでもくよくよせずきれいさっぱり忘れて本業に精を出す』
これしかありません。


※話変わりまして、

情報商材刑務所 看守の Mr.T
スパルタアフィリまじめ塾!! まじめ太郎

これもなかちゃん一派の詐欺サイトです。
今流行の詐欺セミナー商法です。
ぜひ
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-715.php
を見て下さい。
情報を得よう。
そして、理論武装しましょう。

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?

name.jpg