掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2013/09/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




今日はhooniyan様からのメールです。


>はじままして

>hooniyanと申します

>ヒロトと純粋に

>カラオケに行こうとアクセスして

>結局彼の無料セミナーを

>受けていて嫁さんに怒られて

>途中でやめました

>ヒロトは自分だけ稼いでいるだけですか?

>やはり安定した収入はなく

>親のお荷物になってるだけの

>つまづき型ニートでしょうか?

まずはじめに、ヒロトのことを知らない方はまずこちらを。
http://www.no1-reviewer.com/review/cat65/


質問に戻りますね。
まず、ニートの言葉の意味をお知りでないようです。
wikiより抜粋します。


>ニート(若年無業者、NEET、英: not in education, employment or training[1])とは、教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない状態を指した造語である[2][3]。


このメールを頂いて、最近『ニート』という言葉がひとり歩きしているのを思い出しました。
社内ニートしかり恋愛ニートしかり。
全員がニートで、全員が取締役というキャッチフレーズの会社がありますが、こうなってくるともう意味がわかりません。
というわけで、ヒロトは一応労働しているわけですから、ニートと呼ぶには適切でないと思いますね。


安定した収入はなく親のお荷物なのかという質問もありましたが、いえいえ、そんなことはないでしょう。
いくら収入があるか具体的な数字はわかりませんが、ヒロトは少なくとも彼の親よりも、
もしかするとhooniyanさんよりも稼いでいるハズです。
同世代のサラリーマンよりは間違いなく稼いでいるでしょう。
それにともなって支払う税金も高額になるわけですから、
そういう意味ではそこらの人間よりも社会貢献をしているわけです。
ネットビジネスは若い人間でも成功できる可能性があります。
ヒロトは様々な場所で叩かれていますが、あの若さで独立して稼ぐってのはすごいことなんですよ。
そこは認めてあげてください。
ただいかんせん熱血バカなのでつっこまれやすいし、
若いうちから何百万稼いでいるそうなので嫉妬の対象にされやすいってわけです。
詐欺師とまでは言えないと思いますね。


そしてもう一つ。
彼はFX商材を販売していますが、これはおすすめしません。
というか、ヒロトのFXにかぎらず、世のほとんどのFX商材は効果が期待できません。
商材のおかげで一時は稼げてもそれがこの先続くとはとても思えないのです。
嘘だと思うのならぜひ試してみてください。
彼は現在セミナー中心に活動していますが、これはまぁ、行ってみても良いと思います。
ものはためしに。
あの若さで稼いでいる人間はなかなかいないから、新鮮な話が聞けるかもしれませんよ。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?

name.jpg