掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

アダルトアフィリエイトマスタープログラム 矢田 好孝(矢田義孝)[2013/09/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は矢田 好孝(矢田義孝)が販売する
アダルトアフィリエイトマスタープログラム
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 矢田 好孝(矢田義孝)
住所 神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1 ストークタワー大通り公園Ⅲ 1005号室
電話番号 080-4894-5535
http://www.xn--z8j2b6jafg1a3quce3lxkia9883x.com/reveal/infotop.html



まず先に述べておきたいことですが、アダルトは稼げるジャンルの一つです。
また、アフィリエイトは、初心者が取り組みやすいビジネスの一つです。
その二つが一緒になったのですから、稼げる確率が高まると考えるのは理にかなっていますよね。
実際にその通りで、もアダルトアフィリエイトで稼いでいる人間をしっています。
具体的にいくら稼げているか、どれだけ継続できているか詳細は聞いていませんでしたが、
たしかアダルト電子書籍の成約報酬で月収20万、
アダルト動画を紹介するサイトを作って入会報酬として月収50万円、
稼いでいる人を知っています。
しかし、楽して稼げる方法などありません。
その方は、毎日相互リンクとか気の遠くなる作業をしていました。
サラリーマンとして普通に働いたほうが良いのでは?とおもったほどの重労働です。
その辺りの事情は
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14662764
で書かれている通りです。
要するに、労力と報酬が見合わない典型例です。
見合わないのでモチベーションが維持できません。
大半の、それこそ9割以上の人間は脱落してしまうでしょう。
とにかく競争者が多いし大変な世界です。ネットビジネスは。
やるからには覚悟が必要ですよね。


アダルトアフィリエイトマスタープログラムがところかしこで推奨されていますが、
本ブログの読者さんならもうわかっていますよね。
紹介報酬目的の煽りエイトです。単なる。
真に受けないようにご注意を。



☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?

name.jpg