掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/10

最新のレビュー記事

彩塾(アップリンクス 山口 朋子)[2013/09/09]

どうも(^^)
今日はアップリンクス 山口 朋子が販売する
彩塾
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
販売者名 アップリンクス 山口 朋子
住所 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-2 SAWADAビル501
電話番号 049-293-4044
http://www.saijuku.net/info/



ミサミサさんも書いている通り、
http://misa-liberty.com/
非常に怪しい塾です。
参加はおすすめしません。
まず、山口 朋子の師匠はアカデミアジャパンの石田健だそうですが、
その石田健自身が、被害者続出の塾に関わっています。


http://www.no1-reviewer.com/review/2012/02/post-563.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/08/post-618.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/08/post-619.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-804.php
教えているのは、一世代も二世代も前の、SEOを駆使したアフィリエイトの手法。
もちろん彩塾では稼ぐことはできませんので、十分にご注意ください。


篠原塾が2期生を募集しています。
http://olive-ge.net/shinohara/
彼も石田健の仲間で、ご多分に漏れず詐欺まがいの塾でした。
篠原塾の実態はこちらで詳しいです。
http://henkin.bbs.fc2.com/
篠原一貴自身は間違いなく稼げているでしょ~が、
塾生のほとんどは脱落しているそうですね。
彩塾も同じ結末にならなければいいのですが(笑)


アカデミア石田健が関わっている塾はロクなものじゃない。
石田健やその一味の情報お持ちの方はぜひお寄せください。



☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?

name.jpg


話変わりまして、アフィリエイトファクトリー。
実態がこちらで暴露されるそうです。
http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/

アフィリエイトファクトリーは良い評判を勝ち取っていますが、私はかの商材を批判しています。
買わないように十分にご注意ください。