掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ライティングサクセスロード2(及川 慶則)[2013/09/13]

どうも(^^)
今日は及川 慶則が販売する
ライティングサクセスロード2
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

販売者名 及川 慶則
住所 北海道札幌市豊平区月寒西3条10丁目2-20-803号
電話番号 090-5953-9862
http://writingscr2.com/



問い合わせが多かったので取り上げますが、実は以前にも取り上げていました。
まずこちらをご覧ください。
ライティングサクセスロード(及川 慶則)
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-769.php


ここで書かれている通り、この商材をおすすめしませんし、
間違って買ってしまった人はすぐに返金請求しましょう。
ライティングサクセスロードは詐欺ではないけれど詐欺まがいな点があります。
それは、ライティングサクセスロードを最大限に活用するためには
バックエンド(追加商材)を申し込まなければいけないことです。
数千円で参加できると思っていたのに、あれよあれよという間に数万円投資していたということになりかねない、危険な商材です。
パチンコをしていて、負けを取り返すために、さらに負けてしまったあの体験と同じ。


タダより高いものは無いという好例であります。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-715.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-811.php


こちらもご覧ください。
無料は無料にあらず。ウォーターサーバー商法にご注意
THE PAGE 9月5日(木)17時7分配信
 スーパーの抽選会で"無料レンタル"のウオーターサーバーが当たったので喜んでいたところ、後になってボトル入りの水の代金を請求された――。こんな相談が国民生活センター寄せられている。同センターでは「当選したからといって気軽に契約しないこと」と注意を呼びかけている。


セールスレターでは多数のアフィリエイターが褒めちぎっていますが、もうおわかりですよね。
紹介報酬目的の、単なる煽りエイト(アフィリエイト)なんです。
特に、本件セールスレターに登場している切り開く青空人。こいつは詐欺師なので。
皆様、十分にご注意ください。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?

name.jpg