掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

フリーエージェント詐欺 矢山智康 進撃の集客について[2013/08/30]

今日はG様からの要望メールをご紹介致します。


>先程、矢山智康という人物の
>「進撃の集客」という

>著作権法違反の疑いのかかったページを
>見つけました。

>恐らくネオヒルズの連中の一派なので
>調査をお願いします。

>私は進撃の巨人が好きなのですが、
>このようなかたちで
>利用されることに対して怒りを覚えます。

>どうかそちら様の力で何とかして頂けないでしょうか?

>http://corp.kodansha.co.jp/license.html

>講談社の出版物はもちろん、講談社のホームページ上の画像・文章・漫画・キャラクター等もすべて著作物です。こちらは著作権法によって権利が守られていますので、以下のような行為をすることは禁じられています。

> 出版物の装丁・内容・目次等、あるいはホームページ上の画像・文章・漫画・キャラクター等の全部または一部を掲載・転載すること。
> 出版物やホームページ上の文章・漫画等の要約を掲載したり、出版物やホームページ上の画像・文章・漫画・キャラクター等をもとにした漫画・小説・文章等を作成し、掲載すること。
> 出版物やホームページ上の画像・漫画・キャラクター等を使用・改変してイラスト・パロディ・画像等を自分で作成し、掲載すること。
> 出版物やホームページ上の画像・漫画・キャラクター等から、あるいはそれらを使用・改変した自作のイラスト・パロディ・画像等から、壁紙・アイコン・コンピューターソフト等を作成し、掲載すること。
> 出版物をたとえ個人や家庭内の利用であっても、代行業者等の第三者に依頼してコピー、スキャン、デジタル化すること。出版物の無断複製は著作権法上の例外を除き禁じられています。

>以上のような行為は、サーバーにアップロードした段階で著作権法上の「送信可能化権」の侵害に、サーバーにデジタルデータを蓄積した段階で著作権法上の「複製権」の侵害に当たります。

>このような著作権侵害行為があった場合は法的手段を講じることもありますのでご注意ください。


どっかで見た顔だと思って調べてみると、過去にも詐欺まがいのセミナーを運営していたのを思い出しました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-737.php


久積篤史の手下、蓮見大地 密本雄太 M氏
そして矢山智康。
こんな若造達から教わることは何一つ無い!
内部情報ですが、こいつら全員ネットビジネスのこと知らないですよ(笑)
なんか偉そうなこと言ってるけど、
ネットビジネス本に書かれていることや、自己啓発書に書かれていることを低レベルで伝えているだけ。
セミナーに関しても、仲間が喋った内容をパクっているだけ。
自分であるジャンルを切り開いたとか、あるビジネスの大家とか、そういったものでは全然ありません。
実際にメールをして尋ねたところ、


・SNSで集客する方法
・アフィリエイト全般
・SEO対策


を半年かけて教えてくださるそうです(笑)
本人たちは、稼げていると豪語しているそうですが、おそらくネットワークビジネスをやらされます。
非常に怪しいビジネスですから、関わらないように注意してくださいね。


確かに、フリーエージェント詐欺軍団の親分格の澤田優也はそれなりに稼げているようですが。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/07/post-778.php
それは私も認めます。
もしネットワークビジネスに興味があるなら、澤田優也にコンタクトをとってみてはいかがでしょうかね。


質問に戻りますが、講談社はおそらく動かないでしょう。
動いたとしても、どうせ手を変え品を変えてくるでしょう。
こんなくだらない詐欺師達のことを考えて、ストレスを抱えこむより
いっそ関わらないようにしたらどうでしょうかね。
どうしても許せないなら、このブログを拡散して、詐欺の実態をひろめてください。
幸い、当ブログではイイネやツイート機能を揃えております。
ぜひご協力よろしくお願い致します。

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
読者様からのメールを紹介します。




name.jpg