掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

藤井章司は詐欺師?わずか180日でヒルズ族となった方法を直接伝授[2013/08/21]

ネオヒルズ族久積篤史の片腕、藤井章司が商材を販売しているようです。


わずか180日でヒルズ族となった方法を直接伝授
http://dreamagent.net/dc1/


久積篤史について知らない方はこちら
http://www.no1-reviewer.com/review/cat66/


90項目のレッスン、
約900分の動画
約300ページの資料

いろいろ盛りだくさんで稼がせてくれそうな気がしないでもないですが、ようは巧妙に形を変えた現代型ねずみ講・ネットワークビジネスです。
ネット上でカモを見つけ、藤井達の商材を買わせると、あなたにキャッシュバックが入る、ただこれだけのこと。
法律に触れないようにするために、資料や動画を配ってビジネスの体を取り繕っている。
実態はこんなものです。
誰が入れ知恵したのかわかりませんが。
(当然ながら、動画や資料を見ても、稼げるようになりません。
ハッキリ言うと時間の無駄です。
関わらないようにしましょう)


しかし、確かにネットワークビジネスは稼げます。
これは本当の事です。
私の知り合いにも、ネットワークビジネスで月収何百万稼いでいる人間がちらほらおります。
しかも、まだ20歳という若さで!
例えば、澤田優也http://www.no1-reviewer.com/review/2013/07/post-778.php
なども一部詐欺師扱いされてはおりますが、実力はある人間です。
もし、グレーゾーンビジネスでも良いから稼ぎたいのなら、彼らに弟子入りするのも一つの手ではあります。
しかし世間からは白い目で見られるでしょうし、友人をなくすし、散々な結果になること間違いなし。
大半の人は、初期投資さえ回収できない結果に終わるでしょう。
(私は他のなんちゃって情報商材ブロガーと違い、評価するところはしていきたいと思います。
公平なジャッジを心がけています。
当然ながら私は彼らの宣伝塔ではありませんのでくれぐれも邪推しないように。)


ということなのですが、将来への不安か、たんに世間知らずなのか、確信犯なのか知らないですが、若い子の被害が目立っています。
10.png
11.png


わずか20歳やそこらの青臭い大学生が月収100万稼げるほど世の中は甘くないし、掲載されている高級外車もおそらくレンタカーでしょう。
『嘘をついてでも自分を良く見せろ』と指導されているらしいですよ。
勉強代だと思って潔く諦めるという考えもできなくはないですが、久積が儲けるのは許せませんね。
もし身近にネオヒルズ族に興味がある人がいたら、全力でとめてあげてください。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました
読者様からのメールを紹介します。


name.jpg