掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

今後の東京電力株価予想と、儲ける方法[2013/08/02]

東京電力への投資についての記事はこちら→http://www.no1-reviewer.com/review/10/



3月に東京電力を推奨してから、無事232円→800円まで上がりました。
その後暴落もあって結局650円ほどですが、約3倍まで上昇しています。
私を信用した方は、投資資金が約3倍になった計算です。
おめでとうございます!
そこで、ホールドすべきか売るかどうすべきかについて、東京電力株価の今後を予想させて頂きます。


私はこういうビジネスブログを運営しています。
だから、情報も入ってきますし、その中には新鮮で誰も知らないような裏情報もはいってきます。
お陰様で人脈もできてきました。
それらを総合するに、やっぱり東京電力は潰れないし、原発再稼働は既定路線のようです。
年末には、800円~1000円になると予想します。
いまの650円という値段は非常にお買い得です。
借金をしてでも投資すべき。
詳しくはhttp://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-776.phpを御覧ください。


さて本日はもう一つ情報があります。
東京電力はある程度上がりました。
旨味はまだまだ残っていますが、ここから5倍10倍は考えにくいですね。
しかし、底値で放置されている銘柄がまだまだあるんです。
最低でも2倍、3倍は狙える株です。
これは本ブログがきっかけでお知り合いになった大企業にお勤めのサラリーマンの方からの情報です。
ある意味インサイダー情報かもしれません。
その企業はリーマンショック以降不遇をかこっておりましたが、景気が上向いてきたそうです。
『来年は俺達の時代だ』とまで豪語しておりました。


情報の性質上残念ながらすべての方に公開できませんが。
このブログ
http://www.no1-reviewer.com/
を、mixiやfacebookなどのSNS上で、最低3箇所に宣伝していただいた方、限定です。
宣伝したURLとメールアドレスをお知らせ下さい。
オススメ銘柄を折り返します。
最低でも2倍は上がる銘柄です。
もちろん、個人情報は厳守致します。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました

name.jpg