掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ヒロトさんからメールをいただきました。[2013/08/04]

>ヒロトですが、あまり断定的な文章はやめてほしいのですが。

>あなたさまがこう思う、ということは全然受け入れれるのですが、事実無根のことを書かれると困ります。

>裏で繋がっていると言われても、みんなが真似してるだけで、私は何も知らないので。

>よろしくおねがいいたします。

お問い合わせありがとうございます。

自分はヒロトさんとけんかしようとは思っていませんが、
詐欺という意見が多すぎるので、そのように記載しました。
それについての反論を頂ければと思います。
公平にやりたいのでそのまま掲載させて頂きます。

>ありがとうございます。

>私は2009年くらいから今の方法を自分で考えて、
>始めていますので、後の方は知りません。

>ヒカルとかは知り合いですし、パウロさんも知り合いですが、
>彼らがやったころには、その動画で自己啓発セミナーを
>するというのが当たり前になっていたので、
>誰からぱくったかとかはないですね。

>最後の彼は、おれから学んでやっていたと思います、
>だからそっくりなのかと。

ありがとうございます。

他に書いてほしいこと等ありますでしょうか。

よろしくお願い致します。


>ありがとうございます。


>彼らがやっていることは、自己啓発書にかかれていることを低レベルで伝えているだけ。


>自己啓発本に書かれていることから、数百万のセミナーの内容、
>実際に億万長者にあって学んだこと、一流と呼ばれている人間から
>学んだこと、実際に自分がやってみて分かったことを
>伝えています。


>詐欺ブラックバタフライ塾を薦めまくって、初心者をはめ込んだのは記憶に新しいところです。
>金のためならネットオカマバーも経営します!


>私は一切ブラックバタフライ塾を薦めていません。本人の判断に
>任せるよと、メルマガでは書いています。

>無料オファー自体に学べることはたくさんあるよと、だから
>参加しろよとは常に話しております。

>ネットオカマバーは企画段階です。
>機会があれば再開します。

>これはよろしくおねがいします。


原文そのままで掲載いたしました。
以上のやりとりついてご意見ある方や、ヒロト氏について情報お持ちの方、またヒロト氏本人はぜひ情報提供ください。
意見を書かせていただきます。後は読者様の判断で。



ブラックバタフライの件について言うと、もうHPはhttp://www.black-butterfly.jp/閉鎖されていますので
ヒロト氏が推奨していた証拠はありませんが、


>ヒロトは高額塾のブラックバタフライ塾勧めまくってたよな
>どれだけの奴が数十万払ってどれだけ稼げた?
>薦めた責任取れよスパム野郎


こういう書き込みもありますし、


hiro.PNG
与沢氏を推奨していたり、(与沢氏についてはこちら http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/



ch.PNG
久積篤志と共演していたり、(久積氏についてはこちら http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-703.php



これだけ怪しいつながりがあると、


>私は一切ブラックバタフライ塾を薦めていません。本人の判断に
>任せるよと、メルマガでは書いています。


こんなことを言ってみたところで全然説得力がありません。



しかしメールの文章からは、大卒なのかそれなりの教養があり、穏当でやさしい方との印象を受けました。
友達としては良い奴だと思いますし、若くして何百万稼いでいる成功者なので、
セミナーに参加したり、話を聞いてみるのはアリだと思います。
学べることもあると思います。
しかし、ヒロト氏の情報商材を購入したり、彼が推奨する情報商材を購入することは、おすすめしません。
そもそも、彼が推奨するしないにかかわらず、情報商材は買わないほうがいいんです。
特に最近、バイナリーオプション系の情報商材の詐欺被害が多くなっています。
あんなのはうそっぱちです。
そもそもバイナリーオプションという取引自体、胴元が必ず勝つ仕組みになっています。
参加者は必ず負けます。
絶対に、絶対に、関わらないようにしてください。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました

name.jpg


昨日またメールいただきました。

>なるほどです。ヒロトです。

>私が与沢さんや久積さんと絡んでいるのが、
>おかしいとお考えなのですね。

>私は二人とも、嫌いではないですし、頑張っている人は好きです。

>久積さんは一度お会いしただけなので深いトークをしてないので、分かりませんが、

>与沢さんに至っては、明らかに異次元だなと感じています。

>やっていることの肯定否定、私は彼を完全に理解しているわけではないので分かりませんが、少なくとも私が会食で話したり、パーティで話している限りは、学ぶべき人物だと思っています。

>シェアありがとうございます。