掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

小玉歩のフロントラインマーケティング2013[2013/08/09]

どうも(^^)
今日は小玉歩が販売する
フロントラインマーケティング2013
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
販売者名 Frontline Marketing Japan 株式会社 小玉歩
住所 東京都新宿区高田馬場4-15-3-302
電話番号 03-6279-2039
http://ayuflmk2013.com/


まず小玉歩氏については下記が詳しいですのでご覧ください。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14247074
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13646715
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-723.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-722.php
どのサイトも酷評ばかりが目立ちます。
詐欺師だの、与沢翼とつるんでるだの...。
確かにそういう部分は無きにしも非ずなのですが、
小玉歩氏についてはもっと公平なジャッジが必要です。


一番最初に感じたことを言わせてもらいますと、小玉歩氏は巷で言われているように詐欺師ではありません。
ただ、


・価格と内容が見合っていないと感じた人が多い
・小玉歩氏の商材で稼げなかった人が多い


これだけのことなんです。
しかしよく考えてみてください。
こんなことって、世間ではよくあることなんです。
カラオケ教室に通ったからといって全員が上手になるわけではないし、
専門学校に通ったからといって絶対に資格が取れるわけではない。
これと同じこと。
少し話がとびますが、過労死で問題になっているワタミ。
ワタミに対する評判にも疑問を感じます。
過労死や自殺者をだしている企業なんてたくさんあるのに、何故ワタミだけがブラック扱いされるのか。
もっとブラックな会社なんてたくさんありますよ。
そういう会社をたくさん渡り歩いてきました。
マスコミやネットが騒ぎすぎな面があると思います。
そういう意味では、ネットで好き勝手書かれている小玉氏は被害者だとも言えます。
(ワタミがマスコミやネットのターゲットになっているのは、経営者が個性的な人間であることや、有名会社だからといった部分が大きいです。何もワタミだけがブラックというわけではありません。)


ここまで小玉歩を擁護してきましたが、だからといって彼の商材を推薦しているわけではありません。
確かに小玉歩は能力もあるし、どの世界に居てもそこそこ成功できる人間でしょう。
しかし価格が高すぎますし、後悔したと感じる人間が多すぎるのです。
イチローに習ってもイチローになれないのと同じ。
どうしても参加したいのならとめはしませんが、おそらく後悔することになるでしょうね。


・何らかの事業を経営しており、ネットビジネスと融合できないかと考えている。
・ネットビジネスに精通しており、もっと違う情報が欲しい。
・5万円なんて安いし、クレームはしません。


こういう方なら、参加を検討しても良いと思います。
普通のサラリーマンや主婦が手を出すべきではないですね。


あそうそう。最後に一つ。
小玉歩と苫米地氏は対談していますが、著名人との対談ってお金を出せばできるものなんですよ。
よく使われる手法です。
だからそれだけを見て、小玉歩はすごいんだなー!などと思わないように!

images.jpg

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました

name.jpg