掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

穂積藤丸=鈴木武雄は逮捕されていた![2013/07/31]

藤丸についてはこちら→http://www.no1-reviewer.com/review/cat63/


K様からの情報提供です。
いつもありがとうございます。
※長文となりますので一部削除しております。
※要するに、架空請求詐欺での前科があるようです。
※そんな人間が売ってる情報です。あなたは買いますか?



↓↓↓
藤丸=鈴木武雄についてさらに面白い情報を入手しました。

まず最初に書きますがキーワードは
・日本クライムプロテクション(ジャパンCデータプロテクター)
・ts_com_net
・http://j-cp.info/
いやはや、笑えますよ

では本題へ

過去のメルマガで配信された「藤丸って何者?」なんですが、まずこれをご覧ください。
(2013年6月25日配信)

藤丸の職歴(経営歴)をご存知ですか?

●18才で芸能プロモーターとして独立。
だから今でも芸能関係者と飲むのです。
●同じころ、東京都杉並区内でパブを経営。
(この頃すでに、タイムチャージ制を導入)
●21才で運送業経営。
半年でトラック7台保有。
佐川急便、西濃運輸、日通航空などの庸車。
●20代半ば、教育系出版社経営。
●20代後半、キャバクラ、居酒屋などを経営。
●平成11年度宅地建物取引主任者、独学一発合格。
●30代前半、知識を活かして担保金融業開業。
●平成23年、消費者問題コンサルティング事務所。
●平成24年、発展解消、公益法人設立。
現、最高顧問兼特別相談役。

現、ウェブショップ(藤丸グループ)運営。
藤丸貿易は今年3月に立ち上げ、ヤフオクNo.1の在庫保有を目指す。

----------

こんな私だから、人があまり知らないことでも知っているのです。
実践で鍛えた、現実的な情報商材、それが藤丸の作品です。
競馬予想は居酒屋で無料提供していたところ、よく当たるということから、藤丸通信社の業務に追加したものです。
藤丸の商材は、算数、実績、万一の損も考え、安全と言えるものだけをご提供しています。
金だけが人生ではありません。
しかし、なければお話にはなりません。
月末の支払いに苦しまず、近所のスナック程度で毎日酒を呑めるレベルまでくれば、あとは一押しで成功者になれます。
自慢を言いたくはないのですが、歌舞伎町の区役所通りでは、夜のクラブ活動の帝王とまで言われていました。
1年に億を飲んだこともあります。

現在、世田谷区内で暮らしています。

黙って藤丸についてきてください。
それができない方は、メルマガ会員である必要はありますか?
新商材、あなたの人生を変えます。
ご連絡をお待ちいたします。

藤丸

長々と書いてありますが、注目は
>現在、世田谷区内で暮らしています。
この部分。

次に、藤丸貿易の特商法表記
ttp://fujimaru-tr.com/page14

業者所在地 ●鈴木商会
〒168-0082 東京都杉並区久我山3-3-19
(世田谷事業所=藤丸商会)東京都世田谷区南烏山

ということで、「世田谷区南烏山」「鈴木武雄」で検索
すると、ヒットした2件目 Yahoo!知恵袋が下記のもの

---------------------------------------

オレオレ詐欺で捕まるのはみんな無職ですが、職業は詐欺師なんじゃないんですか? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381966433

aroma_tooさん
こいつ前科もちの詐欺師なんだがまだ逮捕されずにHPでカモを探してるw

http://j-cp.info/

日本クライムプロテクション&ジャパンCデータプロテクター
ス●゙キタケ●
「私書箱」詐欺、男逮捕 まんまと7000件5億円/警視庁
2006.10.03 読売新聞
◆被害7000件
「私設私書箱」を悪用して架空請求詐欺を繰り返していたとして、警視庁捜査2課は2日、無職鈴木武雄容疑者(38)(東京都世田谷区上北沢)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。
鈴木容疑者は約12万通の架空請求書を全国に発送したうえ、マンションの一室に作った「私書箱センター」を現金書留の送り先に指定して約7000件、総額5億円以上をだまし取っ

ていたとみられ、同課で追及している。
調べによると、鈴木容疑者は今年3月、実体がない「NSJ日本消費者情報機構管理センター」名で、練馬区内の自営業女性(64)に「債権回収作業を実施する。解決するならば現金

書留で7万2000円を郵送せよ」
と虚偽の請求書を郵送し、同額を郵送させ、だまし取った疑い。
同課は、架空請求書を印刷していた世田谷区内の印刷会社役員、田中康晴容疑者(37)(同区南烏山)についても、鈴木容疑者の共犯として逮捕した。田中容疑者は、約1000万円

の報酬を得ていたという。

---------------------------------------

1件目は
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/closer5989

---------------------------------------
ほかにも
日本クライムプロテクションの投稿《削除されてしまうといけないのでコピペします》 ts_com_n... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379419273


まあ要するに、藤丸=鈴木武雄と上に書かれてる人間が同一人物かどうかわかりませんがw
前科もちのロクでなしの方のようですね~

最初に書いた「藤丸の経歴」で
●平成23年、消費者問題コンサルティング事務所。
●平成24年、発展解消、公益法人設立。
現、最高顧問兼特別相談役。

これは
●平成23年、消費者問題コンサルティング事務所(日本クライムプロテクション)設立
●平成24年、発展解消、公益法人設立(ジャパンCデータプロテクター)設立
ってことなんですかね~w

ちなみに
2006.10.03 読売新聞
◆被害7000件
> 「私設私書箱」を悪用して架空請求詐欺を繰り返していたとして、警視庁捜査2課は2日、
> 無職鈴木武雄容疑者(38)(東京都世田谷区上北沢)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

本人が1967年生まれって言ってたので、年齢的にも合致しますね。

今回HPリニューアルと会員の削減をして密室化を図ったのは、こういった過去のを知る人たちからの追求を恐れてのことでしょう。

実は前からご存じだったのではないんですかw
さすがです。

まあ、被害に遭ってる方々が警察に相談すれば面白いことになりそうですね。


引用は以上となります。

私の意見ですが、こういうブログを運営しているので情報がたくさんはいってきています。
誰がまともか、誰が怪しいかはあらかた分かっていますので。
肝心のスズキについてですが、私の元には被害報告ははいってきていません。
購入者数があまりに少ないか、私の存在を知らないか、どちらかだと思います。
このブログを周知させて、被害者を集める努力をぜひしてください。

スズキタケオについての情報を持っている方、引き続き情報募集していますので、ご連絡お待ちしています。