掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールを紹介します。[2013/07/28]

今回はK様からのお問い合わせです。


>突然のメールすみません。

>送料ビジネスを申し込んだのですが、不安になり検索でたどり着きました。100万で権利を購入すると、須見さんの会社がせどり品を、アマゾンで売れる売れないにかかわらず、すべて買い取り、3~5日でお金を入金してくれるとの事でした。だからせどりの仕入れだけをやれば良いシステムを100万で売ると。

>最初本のみのせどり、29800円
>次、DVDやゲームとかすべてのせどり98000円
>最後、売れる売れないにかかわらず須見さんの会社が買い取るシステム+与沢翼、須見一とのビジネスパートナー権利100万円

>今日の夜、須見さんと電話で話しますが、何を聞いたらぼろがでますでしょうか?

>参考までによろしくお願いいたします。

>http://high-concept-marketing.jp/souryou/

>http://high-concept-marketing.jp/master/

>http://high-concept-marketing.jp/perfect/


このメールをいただいたのは3日ほど前なので、もしかするともう申し込んでいるかもしれませんね。
別にあなたを助ける義理はないですし、そもそも須見や与沢翼は詐欺師だと言ってるにも関わらず
それを知ってか知らずしてかあえてこのような購入相談メールを送る人なのですから、どーなっても構いませんがね。
率直な感想としては、そんなに気になるならぜひ参加してみれば?といったところ。
たった100万円。
勉強代としては適正価格だと思います。


とはいえせっかくメールを送って頂いたのですから少しヒントをあげますね。
アマゾンで売れなかったら須見が買い取る、だから損はさせないという触れ込みなんですが、
結局、なんくせ言われて買い取ってもらえないですよ。
あるいは、買い取ってくれる品目が限られているとか。
これが、このビジネスの詐欺のネタです。
それでも私が信じられないなら参加してみ。
誰も止めないから。

☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました

name.jpg