掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2013/07/14]

http://www.no1-reviewer.com/review/2013/07/post-777.php
にて途中で切れたメールをご紹介しましたが、その方から再度メールいただきました。


>いつもサイト拝見しております。
>文章が途中で切れてしまったとの事で、
>そこから続かせて頂きます。
>大変失礼を致しまして申し訳御座いませんです。

>以前「東電株」を推薦して数日経った時に、株価が下がった時がありました。
>その時に文句を言った方が居られたようですが、
>「株価の動向をこまめに監視せず、株取引の勉強や情報も仕入れず、
>挙句の果てには推薦した本人を批判。
>初めから東電株を塩漬けして儲けたいなら黙って腹をくくれ。
>それも出来ないで勉強もしないで人も信用ならないなら市場から足を洗え。」
>自分はこうしかもう言えません。
>ちなみに「東証1部 東電」は今現在も尚、上がっていってます。
>(このメールを打ってる時は丁度気持ち下がってました)


ありがとうございます。
全くそのとおりだと思います。
東電はそのうち1000円は間違いなく超えるでしょう。
700円の今購入しても良いですが、一時的に下がったりすることは十分考えられます。
そこを我慢して持ち続けられるかどうか。
超低金利の時代なので、資金調達は比較的しやすいと思います。
借金して株投資することも検討して良いと思います。


※文句を言った人の記事はこちらなので、まだ見ていない人はぜひ。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-753.php



>藤丸の狼狽ぶりには笑いました。
>被害者の会、切にお願いいたします。
>自分も周知に努めます。


ありがとうございます。
おそらく
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/07/post-775.php
このメールの送り主は藤丸でしょうね。
今のところ似たような被害報告ははいってきませんが、周知にぜひ協力してください。


>いつも情報商材レビューサイトを拝見しています。
>本日、東京電力株を購入しました。
>今までは情報商材が気になって、数万円だまされたこともあります。

>これからは株を勉強して、株で稼ぎたいと思います。情報商材を気にしなくなったので時間に余裕が出ました。

>本業では英語が必要なので、英語の勉強に注力しています。

>これからも有用な情報を期待しています。


どうも、おめでとうございます。
一か月前は800円から500円に急落。
しかしなんだかんだ言って、今は約700円をつけています。
一時的には波があると思いますが、それは我慢してください。
惜しむらくは一か月前の500円の時に買えなかったことですね。
もっと言えば、232円の時に買い推奨を出しています。
そのすぐ後に買っていれば大儲けできたわけですね。
このブログを知らなかったと言えばそれまでですが、いいえ、知らなかったではすまされない。
知らなかったのは、もうそれだけで罪です。
これからは毎日チェックする癖をつけてくださいね。


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
稼ぐ方法教えます。
株価が200円から800円にあがりました


name.jpg