掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からのメールをご紹介します。[2013/07/12]

http://www.no1-reviewer.com/review/2013/07/post-775.php
こちらの件について、お二人様からメールをいただきましたのでご紹介させて頂きます。
まずは匿名様からのメール。


>脅しを入れてきたのは、間違いなく藤丸だと思います。
>衝撃!!半年間の猶予だってw
>タダの腰抜けというか、腑抜けというか...自分がやってることが後ろ暗いからそうなるんでしょう。

>自分も国民生活センターに相談して、商材代を返金させようと思ってます。

>ちなみに「特別に10万を半額で」と買わされた商材が、例のヤフオクアカウントで9,800円しかも値下げ

>交渉ありで出品されてます。自分で笑えてきました。


情報提供ありがとうございます。
私もそう思います。
間違いなく藤丸のしわざでしょう。
おっしゃるとおり、半年間の猶予ってw
普通、1週間かそこらですよね。
じゃあお言葉に甘えて、半年間猶予をいただきましょうかw
そもそも、どこの誰が、何をどうして欲しいのか全然わからないんですよね。
藤丸の被害者が多いなら、被害者の会設立も考えます。
様々なブログや掲示板でこのブログを紹介して頂ければ、被害者が集まりやすくなります。
ぜひご協力お願い致します。
続きまして、B様からのメールです。


>初めまして、いつも見ております。
>7月11日付の更新を見まして、メールさせて頂きました。
>拙い文章で御座いますが、御了承の程宜しくお願い申し上げます。

>「そもそもメール主がどこのだれかわからないし」
>自分にとってはこの時点で0点ですな。
>内容はどうあれ「相手の情報皆無」ですからねぇ。

>それとついでに、「東電株、


残念ながらここで文章が切れておりました。
東電株がどうしたのでしょう??
再度、投稿頂ければ。