掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

脅されました[2013/07/11]

>拝啓、貴方のブログに記載された内容で多大な名誉毀損と損害を被っている者です。
>そのため東京弁護士会から、ネット上での名誉毀損、刑事告発、損害賠償の各分野について精通する3つの弁護士法人を紹介していただきました。
>現在、その内の1つと契約を済ませ、対応にかかったところです。

>ご存知かと思いますが、「詐欺」を立証する法的要件はかなり厳格で、あなたが「詐欺」であろうと判断するだけで、裁判所は「詐欺」にあたると認定するわけではないということでした。
>また、貴方が、「詐欺」「詐欺にあたるか?」などという文言に関連付けて私どもの名前をネット上で公開されることから、私どもが被る損害は計り知れないものがあります。
>貴方が行っている行為は憲法で保障される表現の自由を逸脱したものです。

>したがって、今後は以下のように対応を進めてまいります。
>まず、裁判所に、プロバイダー、サーバー運営会社、ドメイン運営会社などを相手取り、貴方の個人情報を求め、仮処分の裁判を起こします。
>次に、貴方の個人情報が判明した時点で、警察に対し弁護士を通じ刑事告発を行います。
>次に、貴方に対し、損害賠償請求の訴訟を起こし、その後、裁判所から判決を受けこれを基に、貴方もしくはその親族の資産を差し押さえにかかります。

>あなたが、私どもに情け容赦なく、また、私どもが被る損害を考慮することなく、ネット上で「詐欺」という非常に厳しい文言を使って書き込みを行っておられるわけですから、私どもも躊躇することなく、貴方に対し厳しい対応を取らざるを得ません。

>私どもが被る損害が著しく大きい分、おそらく、上記の判決後、貴方もしくその親族は身ぐるみ剥ぎ取られるほどの状態に至るかと思います。

>そのため、私どもはあなたに対し本日から半年間の猶予を与え、訴訟を起こすことを控えます。これでも、なおも、貴方が対応を改めないようでしたら、こちらも本気で、人生をかけて、厳しい対応を取ってまいります。

敬具



こういう警告文章に『拝啓、敬具』だって(笑)
ばっかじゃないのー???
暖かくなるとこんなアホが増えるので、気を付けよう!
そもそもメール主がどこのだれかわからないし、どこの記事を消してほしいかも書かれていないので対処できない!
あなたはどこの誰?
結局、何をどうしてほしいの?
5W1Hをしっかりすることからはじめよう!
小学生の作文のほうがよっぽどマシ!


だいたい、半年間の猶予ってなに?
普通1週間とかそこらでしょ。
えらい猶予期間長いんだな(笑)
この辺からも、メール主が法律や実務に精通していないことがうかがい知れます。
だから全然怖くもなんともありません。
いろいろ突っ込むどころ満載のメールなので、書き直して再提出してください。
今回の点数は20点!もっとがんばりましょう!