掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

タンジ塾[2013/07/01]

どうも(^^)
今日はタンジ塾を評価したいと思います。

販売者名 丹治雅則 株式会社フリッカースタイル 中松祐太
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通803
電話番号 092-791-6322
http://tanzi.xsrv.jp/tanzi_top/


タンジ塾が二期生募集するようです。
ま、結論だけ先にいうと、『買うな』
ここで名前があがっている中松祐太ですが、詐欺アフィリエイターとして有名ですね。
過去に中松は、柴野の夢リタ塾を推薦していましたが、
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14263939
で暴露されているとおり、この塾は結局詐欺塾でしたね。
そして今回のタンジ塾も、中松が関わっています。
これだけ言えば十分ですよね。


続いてレターを見ていきましょう。
>丹治(タンジ)が教える、アフィリエイトで稼ぐ方法なので、「タンジ塾」です。
確かに、アフィリエイトは初心者が取り組みやすいビジネスの一つです。
実際に稼いでいる人間もたくさんいます。
それに、タンジ塾で検索すると、これを絶賛するブログが山のように出現します。


>タンジ塾なら稼げる。
>費用対効果が抜群でした。
>元本割れしないし株式投資よりいいかも。
>継続して個別にサポートしてもらえます


セールスレターでは、あの著名な川島和正さんも推薦しています。
しかしよく考えてください。
有名人が推薦しているからといって、イコール安全安心というわけではないのです。
民主党の代表海江田は、過去に安愚楽牧場への投資を推薦していました
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-761.php
しかし、結局安愚楽牧場は倒産。
詐欺疑惑までかけられています。
(おそらく詐欺罪で立件されるでしょうが。)
細川たかしやキム・ヨンジャも、円天詐欺の広告塔をつとめていました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/2-3.php


ここで言いたいことは、有名政治家や芸能人まで詐欺ビジネスを推薦する時代。
無名のブロガーの言う戯言を信用しますか?って話です。
彼らは紹介報酬を得たいがために、詐欺ビジネスですら平気で推奨しています。
そういう行為は現行の法律では取り締まることはできませんが、
近い将来、必ず問題化するハズです。
それならお前はどうなんだと言われそうですが、過去にIIJや東電の急騰を予言しています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/2-5.php


☆反響が多い記事☆

暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
話題の商材について
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな

name.jpg