掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

情報商材の藤丸通信社は詐欺?[2013/07/03]

どうも(^^)
今日は
情報商材の藤丸通信社
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://urawaz-a.com/




穂積藤丸名義で情報商材を売りまくっている新手の詐欺師です。
彼が売っている情報商材はすべて机上の空論あるいは一般素人じゃとても実行できないような内容です。
それでいて値段も高額。
内容と値段が釣り合っていない典型例です。
ヤフオクでも出品されているようで。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kuroneko291
他にも、当たるかどうかわからない競馬予想を販売していたり、
ホンモノかどうかわからないブランド時計を販売していたり、
とにかく、怪しいの一言。
試しに取引申し込みしてきましたよ。
すると、返ってきたのが下記の文章。


>3、お振込口座
> 楽天銀行 ピアノ支店
> 普通口座 3437112
> 口座名義人 スズキタケオ


名義人がスズキってなってるけど、フジマルじゃなかったの?
って思いながらも続きを読んでみると、


>※穂積藤丸本名の口座です。
>穂積>鈴木と同系、藤丸>鈴木家家紋という意味です。


と、なんともよくわからない回答が。
ま、フジマルでもスズキでもどっちでも良いんだけど、要するに上記の口座への振り込みは気をつけた方がよさそうです。


そして最後に注意事項を。
藤丸通信社で検索すると下記の文章が表示されますが、これももちろん藤丸が書き込んだ自作自演のコメントです。
真に受けないように十分にご注意ください。


>与沢翼の「与沢塾」と穂積藤丸の「藤丸通信社」以外は信用できないものばかりです。
>与沢翼はメディアの露出も多く、アフィ系の商材としては知名度もあります。
>藤丸通信社の「千万長者」という転売系ビジネスは、ヤフオクの情報カテゴリでも有名な成長株です。
>資金が高いのは与沢塾、安いのは藤丸通信社という感じです。
>どちらも「与沢塾」、「藤丸通信社」で検索すればたどりつきます。
>それ以外はダメですね。

与沢翼の知名度は認めますが、だいたい穂積藤丸って誰?って話。
まさに、虎の威を借るなんたらってやつですね。
また、「成長株」とか「資金が高い」とか、日本語が不自由なのが藤丸さんの文章の特徴です。
試しにhttp://urawaz-a.com/を見てください。
日本語が不自由なのが一致してますね(笑)
どう考えても藤丸本人の自作自演でしょう。

name.jpg


一度申し込んでしまうと、催促のメールがうざいほど届きます。
何通も何通も・・・。
笑っちゃったのがこれ。

>今後、当方からのメルマガが面倒と思われる場合は、定価の7万円をお振込みください。
>メルマガ会員になられる場合は、35,000円で結構です。
>ご判断はお任せいたします。

メルマガ登録しただけで半額にしていただけるとのこと。
逆を返せば、それだけいい加減な値段設定か、自分の情報に自信を持ってないかのどちらか。
いずれにせよ、藤丸通信社と取引する意味はないと思います。

7/3 追記
読者様から情報提供頂きました。

>藤丸通信社について

>購入経験有りですが、
>とにかく基地外の様にメール攻撃がすさまじいです。

>分割支払い希望ということで半金払って情報を見てみると有り得ない位くだらない情報でした。

>質問をしても大した事言わないし、実践済みとは言いながら恐らくは実践してダメだった情報だろうと予測つきました。

>こんな詐欺師に残りの半金を支払うことは無いと思いますが、どう思いますか?

>※ちなみに支払い期限過ぎると警察に被害届を出したと脅される始末です。

もちろん支払う必要はありません。むしろ裁判おこして返金させたいぐらいの気持ちですよね。
でも裁判は割にあわないですから、泣き寝入りするしかありません。
勉強代として諦めるのが現実的では?
被害届の件については、嘘なのは確かなので放置しておきましょう。
警察は民事不介入が原則。こんな案件で動くはずありません。